こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
 
 
  今日は大阪でドリアン少年の握手会でした!!!
 
 
 
  ドリアンの大阪会場の日
 
  毎回本当にびっくりするくらい沢山の方が来てくださる!
 
 
 
 
 
  今日は昼の部から全部の部、時間押すぐらいだったの!
 
 
 
 
 
  本当幸せだ!
 
 
 
 
 
  これが朝の部からでも、
 
  東京でも
 
  名古屋でも
 
 
  同じくらい沢山の方が来てくださるのを目指すぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  本当に幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
  落ち着いた感じで握手しようと思ったら
 
  元気ないねって心配かけちゃうんだよね(´・_・`)
 
 
 
 
  ずっとハイテンションの方がやっぱいいのかなぁ(´・_・`)!!!!
 
 
 
 
 
 
  これは様子見て研究だな!
 
 
  
 
 
 
  握手会クイズの答えはバクマン!でした!
 
 
 
  りかちゃんと撮影終わりに観に行ったのラブラブ
 
 
 
 
  これは前のブログに細かく書いてたよ~!
 
 
 
  10月後半かなぁ!!!
 
 
 
 
 
  そして今日の私服!
 
 
  
 
 
  ニットワンピースは一枚で着れちゃうからラクでだいすき!!笑
 
 
 
 
  だからいっぱい持ってる!
 
 
  これの色違いのグレーも持ってる!笑
 
 
 
 
 
  
 
 
  明日は写メ会だね( ̄▽ ̄)ラブラブ
 
 
 
 
  抽選どきどきやぁ!!!
 
 
 
 
  りりかバースデーやからりりぽんポーズオススメにしよっかなぁラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
  みんなのオススメポーズは?
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei