きゃぴ♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はNMB48 12thシングル
 
ドリアン少年』握手会でした~!
 
るりなに会いにきてくださった皆様
 
本当に本当にありがとうございました
 
そして、ありがたいことに今回の部も
 
完売でした (';ω;`)しあわせ
 
大阪で握手会していると、やっぱり
 
ここが自分のホームやなぁ(*'ω`*)
 
と改めて思うし、ほんわかします~
 
今日もたくさんの方と出会えた事に
 
ホンマに感謝します!
 
 
 
でも完売といってもまだまだお昼の部
 
だけなので、握手会に来てくださった
 
お一人お一人にるりなerになって頂け
 
るくらいになれば、次へとつながると
 
思うんです!これからも自分のおもし
 
ろいところ発信していきますので
 
ちゃんと見ててくださいね
 
 
 
今日は5周年LIVE、運動会、公演の事
 
や柚巴の事、次のシングルやRHTVの
 
事、今日のガンバの試合や劇場霊
 
注射、私服の事について話しました♪
 
真面目な話もしたり…(⌒▽⌒)
 
たくさんるりなの事を気遣って下さっ
 
たり気にして下さって、いろんなアド
 
バイスもくださったり、どの話も自分
 
にとっては大切で、お話できた事が
 
とっても嬉しかったです♪
 
 
 
 
 
 
今日はとってもシンプルなんだけど
 
凛としたグレーのワンピース!
 
実はうなじの部分の大きめのリボンが
 
アクセントになっていて、さりげに
 
女の子らしさを見せてるんですが…
 
髪をおろしてるから見えてませんでし
 
た~ シンプルすぎず可愛い感じ♪が
 
(ノ゜▽゜)ン 伝わってましたかー? 
 
 
 
 
ついに今日、インフルエンザの
 
予防接種をしてきました…( ° _ ° )
 
最近、授業で細菌やらいろいろ勉強し
 
て、予防接種やワクチンの事も習った
 
とこだから、今るりなにインフルエン
 
ザに対抗する免疫を作るべくモノが
 
打ち込まれたんやと思うと…
 
異物が体中を走り回っているとか想像
 
してしまい、終わってからの方が刺さ
 
れた部分が気になりすぎて痛み倍増!
 
いろいろゾッとしました(笑)
 
その後、混雑のエキスポシティで
 
腕にぶち当たられっ放しで崩壊…
 
 
 
そんな腕もってかれた← るりなに
 
100コメ越え達成させてくださり
 
一瞬痛み忘れました~ (ノД`)
 
明日も痛み忘れられるかなー←
 
そうなるように自分でも宣伝ガンバり
 
ます!いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
  
Jリーグ万博記念競技場最終節
 
ガンバ vs モンテディオ山形戦は
 
4ー0でガンバの勝利!
 
そしてそして~ 見事年間3位になり
 
クライマックスシリーズへすすめまし
 
た!次は埼玉での浦和レッズ戦!
 
遠藤選手も優勝します!と昨年同様に
 
言い切りましたので、これはきっと
 
叶います!(人*´∀`)
 
 
 
※リペちゃんの写真はまた今度貼りま
 
すね!消えてしまってごめんなさい
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日は写メ会あるりりん
 
 
いっぱいお話するりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
ルリナトシャシン(・∀・) (Θ∀Θ)トリマショネ!