みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/!


今日は晩ごはんに
ゆいちゃんがお鍋の材料買ってきたから
食べるー?って聞いてきてくれたから
お言葉に甘えて…ドキドキ


お鍋たべました~~~!!!


お野菜たくさん食べましたニコニコ


美味しかったよーんo(^▽^)o音符音符音符


しおファミのみんなは
今日晩ごはん何食べたのかな~?キラキラ


コメントにて教えてちょ( ^ω^ )チョキ






では、質問コーナー*\(^o^)/*






Q 最近メッチャ寒いけど詩音ちゃんはまだ7分丈ですか?笑

A ジャケット着るようになりました!キラキラ




Q 詩音ちゃんをペットにしてもいいかな??( ̄▽ ̄)笑


A エサ代すごいと思いますよ~(^O^)




Q あんちゅさんのモノマネは、あんちゅさんの自己紹介のゲッチュやったら?(笑)


A 検討します( ̄^ ̄)ゞキラキラ




Q USJでワンダークリスマス始まったけど1回は行ってみたいって思ってる?


A 時間があれば( ^ω^ )チョキ




Q 詩音ちゃん高校の学祭で何か出し物やった?


A 1年生の時は焼き鳥やさん
2年生の時はホルモンやさん
3年生の時はトッポギやさんを
クラスでしたよーう\(^o^)/キラキラ




Q 大阪に来て1番食べた物は何ー?笑


A なんだろう!!!
んー、うどん?(^O^)
いや、なんだろう( ̄O ̄;)笑




Q 傘は?(°▽°)(笑)


A ((((;゜Д゜)))))))




Q 関西テレビさんの『NMBとまなぶくん』はこっちにきてから見てますか?


A もちろんです(^O^)
しっかり録画もしていますキラキラキラキラキラキラ




Q おんたんはこれだけは自信有る特技有りますか?


A 背筋と柔軟性を兼ね備えた
ポーズができます。詳しくはwebでチョキ




Q しおんちゃんは、劇場近くのAKB48shop 、NMB48shop を見に行ったりした事ありますか?


A 大阪に引っ越して来てからはありませんハートブレイク




Q 今AKB48の2013年の1000ピースのパズルをしてるんだけど詩音は何かのパズルした事ある?

A ちっちゃいときになまら簡単なやつニコニコ




Q 詩音ちゃんはカレー何口派?


A 中辛!!!キラキラ
辛いのは苦手です( ̄O ̄;)




今日はここまで☆~(ゝ。∂)




今日!


11月21日は!


同期の!


えーりんのお誕生日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しおんもお祝いの連絡したよん音符音符音符


劇場公演では
はじめてのえーりんの生誕祭が
行われていましたねo(^▽^)o


しおんのはじめての生誕祭は
20歳になる時…ハートブレイク


生誕Tシャツの背中は
『20』の文字が
刻まれると思うと
なんだか残念です( ̄O ̄;)笑


それにしても、12歳って
すごいお若いなぁ((((;゜Д゜)))))))ラブラブラブラブラブラブ


えーりんは12歳なのに
ほぼ毎日愛知県から
大阪にやってくる、えーりんしょぼんラブラブ


本当に毎日凄いなあと感心しますしょぼんラブラブ


これからも
同期として
良きライバルとして
お互い成長していきたいな(^O^)ドキドキ


えーりん、お誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ


素敵な1年になりますようにニコニコ






話は変わるけど、、、


今すごい
グリーンスムージーが飲みたい気分ニコニコ


しおファミのみんなは
今何を飲みたい気分ですか~~~?ドキドキ


気になるぜ\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ


ふふふ。


しおファミのみんな教えてねーんニコニコ


したっけ、またあしたねんキラキラ


おやすん(^_-)-☆


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ