おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございますキラキラ
 
YNNのデート企画、観てくださった方、ありがとうございました♪
まだの方、またみてねー\(^o^)/
 
緊張感ハンパなかったとか、リアルでドキドキしたとか、ぎこちない雰囲気があるあるだったとか、彼女感良かったってご意見もあり、なんか恥ずかしいですが、ありがとうございました
m(_ _)m
 
私のデート企画より、百花さんのデート企画、面白いと思うなー
 
 
皆さんのデートで行きたいとこも教えてくださりありがとうございました♪
京都、神戸(六甲)、北海道、USJ、ディズ○ーランド、長崎…どこも行きたいなー\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は、えーりん生誕祭でした♪
私は久しぶりに公演を見守ってました!
逆上がり公演最高でした\(^o^)/
 
途中、一緒に観ていたゆきちゃんの分からない振りとか教えてあげたり確認したり…
なーみちゃんも一緒にお弁当のお寿司を食べたり…
 
梅ちゃんさんやお母さんからの手紙や、えーりんの言葉に、3人で感動してました!
やっぱり生誕祭は感動しますね
 
えーりんお誕生日おめでとう!
まだ12歳!若いね~!
これからも一緒に頑張ろうね!
 
 
 
明日の握手会、有難い事に当日券が、4部5部共使えません!
ここ券忘れず持参で、気をつけて来てくださいね!
 
何着ようかなー?!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★買い物は平日に行くのかな?それとも土日?
→イベントの無い土日か、お仕事の無い平日夕方からとか!
 
 
★ココちゃんはスポーツ観戦は好きですか?
→サッカー、野球、バスケ、バレー、フィギュアスケートとか、スポーツ観るの好きです♪
 
 
★今年クリスマスにケーキ作りますか?めちゃ興味ありです笑
→予定が分からないので…休みなら作りたいなー\(^o^)/
 
 
★百花さん以外でデートしたいメンバーって誰ですか?
→このみんさん、モカさん、ちひさんとか♪
 
 
★こころちゃんは、12歳の時の記憶はありますか??
→普通にあります!小6の夏休みにオーディションというものを初めて受けて、最終審査の5人に残って、公開オーディションを経験したのが記憶に残ってます!
 
 
★ここちゃんは、好きな駄菓子はありますか?
→ピンクの四角のグミみたいなお持ちみたいな小さいお菓子!なんて名前なんだろ~?
 
 
★デートでお弁当作ってほしいって言われました。どんなお弁当作ってあげますか?
→その人の好きなおかず入りお弁当♪
 
 
会話コーナー★
 
 
☆百花ちゃんは[好き]というメンバーは居ても[推し]っていう言葉は過去に渡辺美優紀ちゃんにしか使っていない。
→だと嬉しいなー\(^o^)/
 
 
☆ここちゃん「可愛くなった」って言われるって言ってたけど、可愛いくなったんやなくて、可愛いさが増したんやで(^_^メ)
→やったー!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
髪型も頑張るね~お楽しみに!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow