えりこドキドキ
 
けいっちさん、あかりんさん、なるさんドキドキ
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来です\(^ω^)/\(^ω^)/
 
 
 
 
交換日記を読んで下さったり
お返事書いて下さったり
いいねグッド!押して下さったり
 
ありがとうございますm(_ _)mドキドキ
 
 
沢山のお返事にいいねグッド!
本当に嬉しかったです( ;  ; )!!
 
 
さっそく今日の交換日記を書きますね
 
ーーーーーーーーー
 
 
今日は、チームNさん
ここにだって天使はいる公演に
出演させて頂きました!
 
 
 
 
今日は、ゆうちゃん
(石田優美ちゃん)のポジション
 
実は、2回目でね
めっちゃ緊張しましたあせる
 
 
 
不安で、実はTwitterでは
5時すぎに投稿したんですけど
 
ほんまは4時から起きて練習しました。笑
 
 
 
 
 
いつもさせて頂いてる
なっつ(明石奈津子ちゃん)とは
また全然違うポジションなので
 
新たな景色を見る事ができ!!
 
 
 
 
「100年先でも」では
側転をさせて頂いたり。
 
MCで仕切らせて頂いたり。
 
Must be now選抜の方が
沢山いる中で一緒にさせて頂いたり。
 
 
 
 
Nさんの公演に出演させて頂くと
色んな事を学んだり 
吸収させて頂けるので
 
とても嬉しいです( ;  ; )!!
 
 
 
 
 
 
劇場に足を運んで下さった皆さん
DMM配信を見て下さった皆さん
モニター観覧して下さった皆さん
 
ありがとうございました!
 
 
良かったら、感想やアドバイス
書いて下さったら嬉しいですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
公演が終わってからは
えりこ(城恵理子ちゃん)と
めぐみん(松村芽久美ちゃん)と
お昼ご飯を食べに行ってナイフとフォークニコニコ
 
 
それから、れいなとめぐみんの
じゃんぐる・レディOh!の収録をしてドキドキ
 
 
夜ご飯をさら(武井紗良ちゃん)と
食べに行って!笑
 
 
今日も1日本当に楽しかったですニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
明日は、ドリアン少年の
個別握手会やから
 
また楽しい1日になりそう!
いや、皆さんと会えるって
考えるだけで楽しい!笑
 
 
 
よろしくお願いします(/_\)ドキドキ
 
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!