みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 (むむむラブラブ)
 
 
 
 
 【#105】
 
 
 皆さんこんにぱ( ´ ▽ ` )ノ
 コメントありがとございます!
 
 皆さんからのcomment
 いつも楽しみに見てますヒヨコラブラブ
 
 
 
 
 今日は昼から本日公開の
 ぱるるさん主演の【劇場霊】を
 メンバーと鑑賞してきました!!
 
 ホラー系だとはわかっていたけど
 思ってたより怖くて何回も目つぶって
 しまった(笑)(笑)
 
 
 ハラハラする展開と、皆さんの
 演技力の凄さに色んな事を学べました
 
 
 
 
 途中ものすごく怖いシーンがあって
 耳塞いで目つぶってたら隣の席の
 あやてぃんがその様子をみて
 
 「ちゃんとみーーやww」
 
って言うてきました(笑)はい。笑
 
 
 本当にゾクゾクする作品です!
 皆さんも是非見てみて下さいね♪
 
 
 
 
 
 そして、映画鑑賞の後はラジオ収録!
 
 
 
 
 
 
 メイトさんとの写真をぱしゃりカメラ
 
 
 今回も最高に楽しい収録でした♪
 皆さんからのお便りや川柳が
 いつも以上に沢山届いてて
 本当に嬉しかったです(T ^ T)感謝。
 
 
 
 そういえば、、、
 
 めぐが家に居ないのにあやてぃんが
 めぐの部屋でくつろいでるん
 ですけど、、、お、おい!!www
 
 
 今日はあやてぃんがお泊りにきて
 るんですけど、めぐより早くに
 着いたらしく、めぐママに連絡して
 先にめぐの部屋でくつろいでます(笑)
 
 
 
 いやー( ̄▽ ̄)仲良しか( ̄▽ ̄)はは
 
 
 
 今日はアヒージョパーティしますラブラブ
 
 アヒージョの中のオススメの
 具材はエリンギです!!まいう~♪
 
 
 
 皆さんはアヒージョ食べたこと
 ありますか??ラブラブラブラブ
 
 
 明日は握手会!よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 では、この辺で。ノシ
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 「アヒージョのオススメの具は」
 って書いてオススメのアヒージョの
 具を教えて下さい(^ ^)♪
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆