おはここんばんちわー





内木の魂!やるっきゃない!

みーんなに届け!こころ





滋賀県出身 高校3年生 18才の

ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です





パフォーマンス中は『こころコール』お願いします





今日も、いいね!&コメントありがとうございます



リハだけのお手伝いだったけど、何事も経験が大事で、皆さんにも良く頑張ったと言って貰えて嬉しいです!



何でも「楽しんだもん勝ち」(^-^)



次は、本番の舞台に私も立てるよう頑張ります♪

応援よろしくお願いします













今日の逆上がり公演は、久しぶりに、全チームのメンバーがいる、とてもレアな公演になりました(^O^)



跨ぎの、やまりなさん、ゆうみさん、あやてぃんさん、あーぽんさん、ゆきつんさんありがとうございました



凄く新鮮で楽しかった!!





ユニットも久々に「抱きしめられたら」で、えみちさんとあーぽんさんと一緒に歌えて、凄く刺激になりました♪



もっとセクシーにパフォーマンス出来るように頑張ります!!



髪型は、キャップを被らないので、ポニーテールにしました\(^o^)/

高めのポニテどうだったかなー?



こころコールに、うちわ、ペンライト

とっても嬉しかったです♪



ありがとうございましたm(_ _)m



DMM前で応援してくださった皆さんも、パワーを送ってくださった皆さんも、ありがとうございましたm(_ _)m





次は、21日えーりん生誕祭ですが、私は出られないので、ずっと見守っていたいと思います♪



そんなえーりんから、修学旅行のお土産を貰いました!

おこずかいもそんなに持って行けないはずなのに、気を使ってくれて…



できた妹やー

めっちゃ嬉しかった!



まだレッスン着とか貰って欲しいのあるし、持ってこようっと(^-^)













明日20日21時~YNNで百花さんとのデートの模様が配信されます!

自分でカメラを持って撮ったので、ちゃんと撮れてるか心配ですが、是非みてくださいねー!





質問コーナー☆





★ココちゃんは待ち合わせの時、何分前に行く人ですか?

→早めに行きたい人です!





★茶々コンビ大好き!茶々コンビで今度はどこ行きたい?

→ユニバとか(^O^)





★乃木坂46で好きな子はいますか?

→生田さんの顔がタイプです♪







今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。





志布志市役所…

→住所に志多くて気になるー笑

内木志でした





ここったーフォローお願いします♪

@naiki_cocoro



おやすみここなっつ



みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)



have a naiki day



ない内木ーーーん!



see you cocorrow