みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


今日は1日ゆっくり出来た日だったので
ひとりでレッスン場に
自主練しに行った後
ゆいちゃんと回転寿司行ってきましたドキドキ


お皿を5枚入れると
クジができるお店で
ゆいちゃんは当たったけど、、、


しおんはハズレでした(´・_・`)ハートブレイク


お寿司を食べた後は
ゆいちゃんと
スチームサウナ?に行ってきましたニコニコ


なまら暑かった~~~((((;゜Д゜)))))))


あ、当たり前か(O_O)笑


たくさん汗をかいたからか
体がすごーくスッキリしました(^O^)


しおファミのみんなは
サウナとか得意ですか?キラキラ


しおんは暑いのが苦手なので
わりとすぐ出てきちゃった( ̄O ̄;)笑


どうしたら得意になれるのかな~?音符


でも!


お風呂のお湯に浸かるのは
長く入れるんですよね~( ^ω^ )


不思議(^O^)!






では、質問コーナー\(^o^)/



Q 今してみたいコスプレとかある?


A サンタ( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんってスタンツ組む方のチアの経験はあるのかしら?

A そちらはないですしょぼんハートブレイク
やってみたかったけどね!




Q 真のしおファミになるにはどうしたらよい?(☆∀☆)

A えー!そうだなあ~
しおファミって自ら言ってくれたら
もう真のしおファミ!キラキラ
こんなんじゃダメかしら( ̄O ̄;)




Q 俺は北海道から出てきてもう何十年経ってもまだ慣れないけど、詩音ちゃんは大阪に慣れましたか?(°▽°)


A まあまあ慣れました( ^ω^ )チョキ




Q もし生まれ変わったら何になりたい?


A 超女子力の高い、可愛らしい女の子ニコニコ




Q 最近聴いてるオススメの曲ってある?(^-^)


A 最近はバンド系の曲を聴いたりします!




Q 高橋みなみさん、横山由依さんに東京での握手会とかで挨拶とか行くのですか?


A なかなかタイミングが合わず
お会い出来ないんですしょぼんハートブレイク




Q しおんちゃんが知ってるメンバーの秘密教えて(☆∀☆)笑


A 秘密というか、、、
昨日えーりんから
修学旅行のおみやげもらいましたニコニコ
クッキー美味しかった(^O^)チョキ




Q 挑戦してみたいことある?


A さっきテレビでやっていたんですけど
大人のアスレチックに
まだまだ自分は大人とはいえる
雰囲気じゃないですけど
挑戦してみたいです!キラキラ




Q しおんちゃんって動物好きー??


A すきー\(^o^)/ドキドキ
ミニブタ飼いたい願望ある( ̄▽ ̄)チョキ




Q 今年もYNNでりぃちゃん25時間テレビをやる事になりましたねぇ。もし深夜枠で一つ好きな事して良い、となったらどんなメンバーと何をしたいですか?


A 夜中にみんなで椅子取りゲームしたーいニコニコ
ドラフト候補生の時に
しおんは結構強かったよ!
最後の最後で負けたけど( ̄O ̄;)笑






今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ音符


なんかここ最近
すごーく遠くに旅へ行きたい気分ださニコニコ


海外は英語が全然だから嫌だけど
国内のどっかへ
すごい行きたい気分( ̄▽ ̄)


でも具体的にどこに行きたいとかは
まったくなくて(^O^)笑


しおファミのみんなは
今行きたい場所とかありますか?ラブラブ


そういえば!


お父さんが
海外から帰ってきておみやげを
実家から送ってくれるらしいですニコニコ


届くのが今から楽しみなんだ~!!!


どんなおみやげか今から楽しみ音符音符音符


早く届け~~~(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ




では、今日のブログはこの辺でニコニコ


明日は大阪晴れるみたいだよ音符音符音符


しおファミのみんなの
住んでいるところも
晴れますよーうに(^ー゜)キラキラ


したっけ、おやすみ~~~ドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ