湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!






今日は詩音ちゃんとくるくる寿司に行ってからサウナでお喋りしたよー♪( ´▽`)






そして今は隣で熱唱しながら暴れてます( ̄▽ ̄)笑






シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンって言ってる…………何言ってんだこの子は!!笑笑笑笑笑






愉快だなぁ( ̄▽ ̄)笑笑






--------------------------------------------






今日の写真は、今年の誕生日にバイトAKB仲間が
サプライズケーキしてくれた時の写真だよ!!(^O^)




普通にご飯食べたらいきなりハッピーバースデー!!ってされてめっちゃびっくしりた!!♪( ´▽`)




サプライズは生まれて初めてだったから
めっちゃ嬉しかったぁードキドキ




また会いたい( ; ; )






・・・・・・・・・・・






そういえばこの日に浅草でおみくじ引いたら


1番の大吉でたの!!


だからドラフト受かったのかな!!(^O^)


そのおみくじは常に持ち歩いてるよ♪( ´▽`)










またね♪