東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日はブログ更新出来なくてごめんなさいしょぼん
 
 
 
昨日は、1日レッスンしてましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えるの大変やけど、メンバー皆んなが
 
居てくれるから頑張れましたニコニコラブラブ!!
 
 
 
そしてこれからも頑張れますっラブラブ
 
 
 
 
高橋チーム4キラキラ
 
 
楽しい音符12月3日のチーム4初日公演、
 
絶対いいものに出来るように頑張ります!
 
 
 
皆さんもぜひよかったら、
 
見に来てくださいっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は、NMBとまなぶくんの
 
収録でした音符
 
 
 
まなぶくんの収録は大好きですっ!!
 
 
 
 
毎週木曜日、関西テレビさん深夜0:35~
 
「NMBとまなぶくん」見て下さいねニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして、まなぶくんが高視聴率が続いて
 
いるみたいで、凄く凄く嬉しいですしょぼんキラキラ
 
 
 
 
私たちも皆さんに楽しんで頂けるよう、
 
頑張りますので、これからも末永く宜しく
 
お願いいたしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは、かなきちとしゅうと3人で
 
ごはんを食べにいきましたよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ずっと行こって言ってたので約束が叶って
 
よかったドキドキ
 
 
かなきちも卒業が決まってしまってすごく
 
寂しいし、NMB48にとって凄く大きな存在で、
 
かなきちが卒業した穴は凄く大きいので
 
その穴を少しでも私たちが埋められるように
 
かなきちから沢山の物を吸収して教えて
 
貰おうと思いますっ!!!!
 
 
 
 
だってなんてったって、私たちは
 
かなきちチルドレンですから[(^ー^)]ラブラブ(笑)
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符