みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#103】
 
 
 皆さんこんにぱ( ´ ▽ ` )ノ
 コメントありがとございます!
 
 皆さんからのcomment
 いつも楽しみに見てますヒヨコラブラブ
 
 
 
 
 今日はRESET公演でした♪
 いやー、最高に楽しかったです!
 
 ラジオの相方のれいなが体調不良
 で、急遽チームNからゆうみんが
 出演してくれました(T ^ T)(T ^ T)
 
 感謝、感激、ありがとうm(_ _)mラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆうちゃんだーーーいすき!!
 ほんまに仲良しやねんな~♪♪
 
 
 
 そして、ユニットは大好きな
 
 「奇跡は間に合わない」←( ̄▽ ̄)
 
 
 
 なんと!メンバー珍しい組み合わせ
 で、めぐ、百花さん、りなっちさん!!
 
 りなっちさんと奇跡は間に合わない
 するのは初やし凄く新鮮でした♪
 
 
 いつも、どうやったらカッコよく
 爽やかに表現できるかな~って
 DMM配信で見て一人反省会(笑)
 
 
 
 
 百花さんのあのカッコよすぎる
 感じはずるいですね(´・ω・`)うんw
 
 
 
 
 
 
 
 前髪邪魔やな~(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 公演後は、劇場に設置してある
 自動販売機でジュースを買って
 飲むのが公演後の幸せです( ̄▽ ̄)!
 
 ちなみに今日はりんごジュース♪
 
 
 
 明日は昼まで予定があって
 そっからは大好きなラジオ収録♪
 
 
 皆さんじゃんぐるドキドキ・レディOH!で
 
 こんなん聴きたい!こんな事して!
 
 
 ってリクエストがあれば是非とも
 教えてください!聴きたいです!
 
 
 どの曜日よりも面白く聞いてて
 楽しいって思って頂きたいし
 皆さんと作っていきたいですラブラブラブラブ
 
 
 なので、是非コメントとともに←笑
 リクエストおまちしてまーす(^ ^)
 
 
 
 では、この辺で。ノシ
 
 
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 「リクエストはね~」って書いて
 リクエストコメント下さい(^ ^)♪♪
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆