「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 19歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
AKB48さんのNEWアルバム
「0と1の間」が今日発売です!!!!
 
 
すべてのシングル曲や新曲など
パンパンの内容になっています♪!!
 
豪華ですね(°_°)!!!!
 
皆さんの1番好きな曲はなんですか?
 
 
DVDには48グループメンバーの
エア握手会映像が収録されてるんです!
 
私のも(#^.^#)ノドキドキ
もう見てくださった方いるかな?
 
 
チェックよろしくお願いします!!
 
 
 
豆腐のバナナカップケーキを
作りました~(^^)ノ
 
 
簡単でヘルシーでおススメですドキドキ
 
 
材料はホットケーキミックス200g、
豆腐150g、卵3つ、バナナ2本だけ!!
 
これで12個作れます。
 
 
全部をボウルに入れて混ぜて
カップに入れます。
 
180度で余熱したオーブンで
20分強くらい焼いたら完成です。
 
 
終わりー(^ω^)ドキドキ
 
味は薄めなのでクリームを乗せたり
生地を作る時にチョコチップとか
バニラエッセンスを入れると良いかも。
 
作ってみてくださーい。
 
 
 
明日は逆上がり公演に出ます!
 
またぎメンバーが多いみたいですね~。
BⅡの力になれるように
頑張ってきまーす(^_^)ノ
 
応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ