おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます!
 
2階のビフォーアフターは、パパがベッドを分解して移動してから組み立てたり、お姉ちゃんのドレッサーチェストは鏡の部分も外したり
 
ほんとに、お母さんと2人で重くて大変だったみたい^_^;
 
でも大掃除出来て良かったって!
 
そして安心してください、パパの集めた漫画にガ○ダムや○NE PIECEのフィギアもあって…あと私のグッズもある…
なかなかいい部屋だから心配しないでください!
 
それに、お姉ちゃんも、家に住むのならお母さん別の部屋使うから、奥の部屋全部使っていいらしいけど、アメリカから帰って来たら、東京行くのが決まってるし、お姉ちゃんはお母さん大好きだから、こーなりました!
 
私の部屋の物は何も捨てられずに、全て移動してくれてたから、あとは、私が全部整理してました
 
 
 
 
今日もクローゼットの整理したり、動画を観たり、夢ちゃんと遊んだり…
 
 
今日は、2年前のドラフト会議の時の写真が出てきました!候補生ブログで使った写メをプリントアウトしてくれてたみたい!
 
それに、ドラフト会議が終わって、初めての説明会(11/23)に、AKB握手会が横浜であったから、その一部屋に集まり、写真撮影や今後のお話を聞いたり…その日の写真も出てきて、懐かしくなりました!
 
11/19に、ドラフト一期生から初の卒業公演が…SKEの大切な同期、さきちゃんが卒業します!
 
グループが違うとなかなか予定も合わず会えないけど、同期19人は、たまに会えるとホッとする存在!
 
さきちゃん卒業しても、次のステップで頑張ってほしいです!
 
19日はチームBⅡも公演があるので観れませんが、心の中でさきちゃんの卒業公演の成功を祈ってます♪
 
そして
 
11月のここ川柳の入選作品の発表をしまーす
 
 
ブーケ1・2年の(ふたとしの)道のり想う旅の途中
 
ブーケ1・風情より キャリーの中は お土産か
 
ブーケ1・飛び込んだ ゴールの先に 歓喜の輪
 
ブーケ1・国内旅行 志に残る 思い出を」
 
ブーケ1・アイドルの 道から繋がる 夢の旅
 
ブーケ1・握手会 行く日はいつも プチ旅行
 
ブーケ1・激走で 内木の魂 見せつける
 
ブーケ1・諦めない 志(心)が勝利 引き寄せる
 
ブーケ1・祝100回、旅路はこの先、続いてる
 
ブーケ1・寝る前に 必ずするのさ 枕投げ
 
 
今回もたくさんの中、めっちゃ悩みました!
どの川柳もよかったです!
 
またお願いします(o^^o)
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
タイヨウのうたを見て思ったこと、
今を精一杯生きよう!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow