たまこまーけっとのあんこちゃん♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
劇場、モニ観、DMM配信、心眼←で
 
見てくださってありがとござるりりん
 
今日はれいなが出演できなくなり
 
急遽モカちゃんが出演してくれました
 
それによってるりなのポジションも
 
変更になり、ちょっぴり久しぶりの
 
ゆうみんポジションでした~♪
 
『100年先でも』では前よりも側転
 
キレイにできた気がして、嬉しかった
 
です♪(´ε` )
 
 
 
そして『Must be now』( 'ω' )ノ
 
何度やっても慣れないくらいハード…
 
もっと練習量を増やさないと!!
 
改めて思いました…(>人<;)
 
あやてぃん、モカちゃん、またぎ出演
 
してくれてありがとう!
 
れいな、お大事にね!
 
 
 
アイドルらしくないMCでやまりなが
 
暴露したことは、そんなリアルにめっ
 
ちゃ実況してるわけではないですから
 
ね!あ~~っ……て気持ちを言ってる
 
だけです!あ、それもダメ?
 
とりあえず、引かないで下さい!笑
 
 
今日の髪型は『たまこまーけっと』
 
の主人公たまちゃんの妹のあんこちゃ
 
んなのでした~♪
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国の名付け
 
 
ヒキガエルの名前の候補から選んで
 
頂いたのの集計をしました!
 
発表します!
 
 
どぅるるるるるるるるる……ジャン!
 
①番のアオとクロに決まりました♪
 
 
 
 
 
大きい方がアオで小さい方がクロです
 
同じ頃に生まれたオタマジャクシなの
 
に、エサの食べ具合でこんなに大きさ
 
ちがってきました!アオはとにかく動
 
くものはパクッと食べちゃうとこあっ
 
て、時々間違えて虫が動いてはねたド
 
ロ食べて、吐き出してます!
 
クロはすごく慎重に見つめてから食べ
 
るから、逃げられちゃう事も多いんで
 
す!見た目グロめですが、これからも
 
よろしくお願いしまーす!
 
 
 
 
 
 
W杯アジア2次予選
 
日本代表 vs カンボジア戦は2ー0
 
で日本代表の勝利!!ヾ(≧∇≦)ノ"
 
ガンバからは宇佐美選手と藤春選手が
 
出場したんだそうです!るりなは見れ
 
ませんでした~
 
 
 
 
 
  
昨日も今日も嬉しい100コメ越え!
 
皆様いつもありがとうございます♪
 
昨日のブログへのコメントは、皆様か
 
らの熱い思いでいっぱいでした
 
柚巴へ、直接言えばいいだけの言葉を
 
ブログに書いて皆様を巻き込んで伝え
 
る方法をとってしまい、るりなのやり
 
方が正しいとは思ってないし、自分も
 
まだまだな人間やと思っています
 
でもそれをわかった上で、見守って
 
くださると言ってくださる方がいらっ
 
しゃったので、少しだけ呼吸が楽にな
 
ったかもしれません
 
もっと厳しい言葉の方が多いと思って
 
いました
 
まだまだな私ですが、これからも
 
応援よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
木曜日は見に来てくれるりりん
 
 
夕方NMBでるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
オモシロイコトヲ(・∀・) (Θ∀Θ)イッパイスルヨ