みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(((o(*゜▽゜*)o)))


しおファミのみなさん!!!


昨日の『AKB48 SHOW!』さん!!!


優衣ちゃんといっしょに!!!


一瞬でしたが!!!


映りました~~~~~!!!!!!!!


びっくりしました!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


オンエアされるの知らなかったので
昨日はのんびりしおんは
お風呂に入ってました(°_°)笑


なので!


今日の再放送の方を
チェックしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


みなさんはチェックできましたか?キラキラ


しおんの実家の方は
今お父さんが海外へ行っているので
録画できているのか心配です( ゜д゜)ハートブレイク


また、『AKB48SHOW!』さんに
一瞬でも出演できたらいいな(^O^)ドキドキ






ではでは、質問コーナーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Q 質問というか疑問なんだけどさ!男でアサイー好きなのっておかしい??罪?(笑)

A ぜーんぜん(^_-)-☆
好きなものは好きでおっけいでしょニコニコ




Q んで、最後に質問やねんけど詩音は神戸のルミナリエって言う有名なイルミネーション知ってる?笑


A わからんち~~~(T_T)ハートブレイク




Q 優衣ちゃんがサンタコスして料理作ってくれたら、詩音ちゃんは何してあげるのかな?

A トナカイになって家の中を
走り回ってあげます\(^o^)/!




Q しおんちゃんがNMBに入って良かったと思ったことは?(^-^)


A しおファミのみんなや
素敵な先輩方や同期のメンバーや
スタッフさんに出会えたことです!!!ドキドキ




Q 11月10日は、何の日か知ってますか~?(笑)


A エレベーターの日( ̄▽ ̄)?




Q 上海に行ってみたいですか?(´∀`)


A 行ったことないのでいつかは
行ってみたいですねーん\(^o^)/キラキラ




Q しおんちゃんは梅田で買い物したりする?


A お洋服の買い物の時は
ほぼほぼ行きまっせ~ニコニコ




Q 北海道へ帰省する時に大阪のお土産ってどんなの買ってったの?


A みたらし小餅買ってたよo(^▽^)oラブラブ




Q 最近外でかけた時によくあったかい飲み物買うんだけど、詩音ちゃんが好きなあったかい飲み物ってなんですか?


A コーンスープが好きよ☆~(ゝ。∂)ラブラブ




Q しおんちゃんは、なに鍋が好き?


A 湯豆腐\(^o^)/!




Q 北海道のおみやげ何買ってきたん?


A お菓子でーす( ^ω^ )チョキ




Q 詩音ちゃんは DAOKO  を知ってますか?  


A ごめんなさい、わかりません(T_T)




Q あ、帰省中に海鮮食べたみたいだけど、内地で海鮮食べたー?

A 北海道の海鮮は神ですニコニコキラキラ




Q そーいえば質問というか。かなり先の話になるけど、、ゆくゆくは詩音にプレゼント送ろっかなーって思ってるけどサッカーの、ユニフォームとか考えてる!届いたらうれしおん?笑


A うれしおん( ̄▽ ̄)ドキドキ
っていうより!
しおファミのみんなから頂けるものは
ぜーーーーーーーんぶうれしおんだよニコニコ




Q マルコム君に忘れられて吠えられたのかな?(´ω`)


A 吠えられてはいないけど
目線を合わせてくれませんでしたハートブレイク
でも、しおんが歌い出したら
気が付いたみたいで
やっとしおんのこと見てくれましたキラキラ




Q 今度しおんちゃんの夢に登場してもいい?


A ギャラは払いませんよ(^O^)




Q マルコムくんは、ブログでは、初めまして、ですね。12歳、しおんちゃんが、小学生になった頃に、堀家に来たと、推測しますが、実際のところは、どうですか?誕生日はいつですか?


A マルはしおんが小1の時に
ペットショップで出会って
お父さんとおばあちゃんにおねだりして
初めて飼ったワンちゃんですニコニコ
マルとは誕生日が1ヶ月違いで
マルは6月29日生まれです音符音符音符




Q おいらは53才のおじさんファンです。しおファミに入会させて貰っても良いですか?


A もっちろーーーん( ´ ▽ ` )ノドキドキ
入会おめでとう&ありがとちゃびんニコニコラブラブ






今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


さっきまで世界野球見てました!!!


サヨナラ勝ち音符音符音符音符音符


見ていて気持ちがよかった!!!!!!


しおファミのみんなは
サヨナラ勝ちの瞬間見た~~~?ニコニコ




話は変わって、、、


今日は自主練をしに行く前に
ちょっといろんな
お洋服やさん見てきました(*^^*)チョキ


すっごいかわいい靴みつけたけど
買うか買わないか悩んで
お店出てきちゃった~( ゜д゜)笑


でもやっぱり気になるから違う日に
そのお店行ったら
売り切れてる~~~!とか
結構あるあるだよね(°_°)笑


しおファミのみんなは
こんな経験ありませんか~?ニコニコ


あれ、しおんだけかしら!!!




またまた話は変わるけど
自主練の後にゆいちゃんと
肉うどん食べてきて
そのあとにジム行った(^O^)チョキ


運動してきた!!!


運動楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


しおファミのみんなは運動すきー?ラブラブ




なんか今日はしおファミのみんなへ
質問が多いブログになったなあo(^_^)o


しおんからの逆質問
よかったら答えてねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


また明日ねーーーん\(^o^)/!


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ