み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来ですドキドキ
 
 
 
交換日記を読んで下さったり
お返事にいいねグッド!
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
 
 
さっそくですが
今日の交換日記を書きますねニコニコドキドキ
 
ーーーーー
 
 
ドリアン少年個別握手会
in パシフィコ横浜 2days
 
ありがとうございましたーキスマーク
 
 
 
土日はほぼ毎週握手会や
皆さんとお会いできる
イベントがあるので幸せです!
 
 
 
 
 
なんと言ってもこの2日間は、
 
関東とは思えない程
沢山の方が並んで
会いに来て下さりましたしょぼん
 
 
当日券も使えなくてね
最後の最後まで皆さんと会えて
幸せやったぁ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
リクエストアワーや5周年LIVEの感想。
3日間連続3チーム公演出演。などなど
 
 
他にも沢山色んな事お話できたなー
 
 
 
 
 
 
でも、まだまだ話し足りないっしょぼん
 
部数を増やして
もっともっと沢山の方とお会いして
いーっぱいお話もしたいし
思い出作りたいですあせる
 
 
有言実行してみせますねグーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう!
 
髪の毛も切ったんですけど
好評でうれぴよでしたラブラブ
 
 
 
昨日の握手会終わりに切りに行ってね
 
実は、その後に
植村梓ちゃんと武井紗良ちゃんと
韓国料理を食べにも行って
東京を満喫したり
 
 
飯テロべーっだ!
 
 
本当に2日間
楽しかったです(´-`).。oO(ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた3日間連続公演で
皆さんから沢山パワー貰ったので
公演したくてうずうずしてます!笑
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m!!
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、、、
 
今日の私服
乃木坂46さんみたいだね!って
めっちゃ言われたんですニコニコ
 
 
最近乃木坂さんにハマってて
PVも沢山見てるので嬉しかったです!ラブラブ
 
 
 
        
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです(^。^)