勝ったぞ~!!!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
大阪の自宅に帰ってきたら…
 
100コメ越え達成
 
皆様、今日もありがとうございます!
 
\( *'∀`*)/  握手会用に元気玉とか
 
送ってくださったり♪おかげで今日も
 
西澤は元気いっぱいでしたよ~
 
 
 
 
 
今日も、NMB48 12th シングル
 
ドリアン少年』握手会でした!
 
るりなに会いにきてくださった皆様
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今日は昨日の完売とはちがっていて
 
当日券が使える日だったんですが
 
当日券とは!気になるメンバーとの
 
新しい出会いが叶う、ドキドキなアイ
 
テム!!その貴重な当日券を使って
 
るりなレーンにたくさんの方が来てく
 
ださって… (ノД`)
 
今日も1度も列が途切れることなく
 
とっても嬉しくて楽しい握手会でした
 
 
公演やコンサートの事、昨日の握手会
 
の事なども話しましたよ♪
 
いつも応援してくださる方や初めまし
 
ての方もたくさん来てくださったり
 
笑顔がたくさん見れて本当に幸せでし
 
た~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は推しであるガンバ大阪の天皇杯
 
4回戦の試合があるということで
 
気合を入れてガンバ大阪の天皇杯バー
 
ジョンのユニフォームを着て皆様と握
 
手しました!
 
もちろんサッカーの話もしました♪
 
敵チームを応援していらっしゃる方も
 
たくさんきてくださったり♪(´ε` )
 
一緒にJリーグ盛り上げていきまっ
 
しょー!!
 
 
 
  
サッカー天皇杯4回戦
 
ガンバ vs 川崎フロンターレ戦は
 
2ー0でガンバの勝利!無失点♪
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
ゴールを決めたのは大森選手と倉田選
 
手でした!
 
次は12月26日(土)にサガン鳥栖との
 
対戦です!!
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
  ( 招かれざるゲスト )
 
 
 
 
 
 
プランターの菜の花の苗に真っ黒々の
 
幼虫さんがついていたんだそうです!
 
これは何に変身するんでしょうか?
 
これはヒキガエルさんが食べても
 
大丈夫なやつなんでしょうか???
 
 
 
いろいろあってヒキガエルさんは現在
 
2匹となってしまいました
 
つけ忘れていた名前をつけようと思い
 
いくつか候補あげたので、よかったら
 
選んでくださーい!1番数が多かった
 
名前にしますね!
 
①アオとクロ
 
②オニギリとオムスビ
 
③トムとジェリー ←え?
 
④カラアゲとヤキニク
 
⑤ポアンとポロン
 
お1人につき1つ、番号で答えてくだ
 
さいね♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日るりなるじゃんレディあるりりん
 
 
メイトはみーれDAYるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
ミーレトノラジオ(・ω・) (ΘェΘ)ドウナルノカ