こんばんはろ(o^^o)
 
 
 
コメント、いいね
いつも ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!またまた横浜で握手会でした~(#^.^#)
 
 
最後のほうは、みなさんに心配おかけしましたあせるしょぼん
 
 
 
 
 
 
いきなりやけど、
 
みなさんとお話してて、いつも感じることがあります(#^.^#)
 
 
 
それは
応援してくださるみなさんは、みんなすごく すごく熱い方ばかり!キラキラキラキラ
 
いつも アドバイスしてくれたり
もっと自信を持ちなさいって喝入れてくれたり
ときには励ましてくださったり、
 
 
 
熱くて、いい方しかいないねんっ!しょぼんラブラブ
 
 
 
 
だからね、わたしも いつも
こんなみなさんをぜったい悲しませたくないなって 思うし、
 
みなさんの笑顔を見ると、わたしもむっちゃ嬉しい気持ちになる(o^^o)!
 
 
 
みなさんは わたしの宝物やねんで~(;_;)照!キラキラキラキラ
 
 
 
いつも、ほんとにありがとうございますっ!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日は、今年最後の方がちらほらいて、、、もうそんな時期か~、とびっくりしましたキラキラ(・o・)
 
 
 
今年も、たくさん みなさんに支えられた1年やったなぁ。ニコニコ
 
 
 
 
 
思い返してみても、みなさんと過ごした時間は
家族より多い気がする!!(*^_^*)
 
 
 
 
いや、もう 家族みたいな存在ですね(o^^o)にやりキラキララブラブ
 
 
 
 
 
どうぞ、これからも
ずーっとよろしくお願いいたします(o^^o)(照笑)
 
 
 
 
あ!それと、、、
 
 
2月の生誕祭のお話もちらほら~しました!ニコニコラブラブ
 
 
去年、気合いを入れすぎて
まさかのハプニングが起きたので、、、(笑)
 
 
今年は いつも通り、でがんばります(o^^o)
 
 
 
 
でね、生誕祭といえば
生誕委員の方々のTシャツも 今年も楽しみなんです(#^.^#)
 
 
 
 
去年のTシャツは、ラプンツェルイメージので可愛いかったなぁラブラブ
むーっちゃお気に入りで、いまもレッスン着として 愛用してる!
 
ありがとう♪
 
 
 
 
 
また みなさんとの思い出増えることが楽しみで嬉しいです(#^.^#)
 
 
 
 
 
おやふぅラブラブ