みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ̄▽ ̄)チョキ


今回は質問コーナーメインのブログを
書いていきたいと思いまーすo(^▽^)o音符


では、さっそく!


よーい、どん!!!!!!!!!






Q 藍井エイルさん、知ってるかな~?

A 聞いたことあります!!!キラキラ




Q ポップコーンは何味派?


A シンプルに塩ニコニコ




Q 少しずつ自分のファンが増えてきている実感はありますか?


A 実感?というよりは
ありがたいことに
ブログが始まった前と比べて
結構コメント数が増えたり
握手会も回を重ねる度に
たくさんの方が来てくださり
すっごく嬉しいですドキドキ
これからもしおファミのみなさん
ひとりひとりに感謝の気持ちを忘れずに
頑張っていきたいです(*^^*)!ラブラブ




Q しおんちゃんにとって山田菜々さんはどんな存在ですか?


A リクアワの時にお会いしたんですけど
すっごく優しくてお綺麗な方で
見惚れてしまいました( ^ω^ )ドキドキ
パフォーマンスの時の菜々さんは
すごくかわいい面もあれば
かっこいい面もあって
表現力が素晴らしいと思うので
たくさん参考にさせてもらってますドキドキ




Q 最近ごはん炊いてますか?


A 北海道に帰ってから
全然炊いてません( ゜д゜)笑




Q ところで、モバメの返信て文章内に誰々よりって書いとかないと誰からの返信か分からないよね?


A 書いて頂けると覚えやすいですしょぼんドキドキ




Q 最近行った大阪でオススメの食べ物屋さんある?


A 場所は秘密だけど
しおんのよく行くうどん屋さんニコニコ




Q スパかつとかラーメンサラダは、北海道では定番メニューですか?


A ラーメンサラダはわりとたべますねニコニコ
スパかつ?ってなんだろう( ゜д゜)




Q 飛行機ではどんなことしてるかな?


A 睡眠*\(^o^)/*




Q 詩音ちゃん551の豚まん食べた事有りますか?からしはどこに付けます?上面?底?食べるところ順番に塗る?


A ありますよ(^O^)
でも、からしはつけたことないよハートブレイク




Q 質問なんですがしおんちゃんはベッキーさんに似ていると言われたことはありますか?


A 大変恐縮なのですが
ありがたいことにあります(>_<)




Q 握手会で初めて詩音ちゃんのところに行った時、詩音ちゃんにギャグの無茶振りしてもいい?


A そーれは参ったヽ(;▽;)ノ笑




Q 高校の時の一番の思い出って何?(^-^)
Q んで、今日の質問やねんけど、高校時代の1番の思い出は何ー?笑


A やっぱ学祭\(^o^)/
超燃えたぜ~~~!!!って感じだったニコニコ
ちなみに3年生の時に総合優勝して
その時クラスの委員長だったから
トロフィー代表して取りに行ったよしょぼんドキドキ
クラスの子達が『おんたーん』って
叫んでくれた時は感動して泣いた!!!
学祭ガチ勢でした~(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ




Q 勤務先の会社の人が2日前に北海道行ってたらしく、大通公園銘菓?焼きとうきびのお菓子をお土産に戴きました!(°▽°)詩音ちゃんは食べた?


A 食べれんかった~しょぼんハートブレイク
今度行ったらハトに負けないように
とうきび食べてくるね!!!




Q 詩音ちゃんは、毎回コメントしていると名前は覚えられるのかな?


A さぁどうでしょう!!!\(^o^)/
なーんてね( ^ω^ )
結構覚えますよーん音符




Q 北海道でおいしいものいっぱい食べられたかな?

A うん!食べ過ぎてポチゃった!やばい!ハートブレイク




Q 北海道の寒さは懐かしい?


A 懐かしいというか
寒すぎてわやでした((((;゜Д゜)))))))




Q 5月29日同じ誕生日です 何かの縁なんで応援してます こんな理由で大丈夫?(笑)


A もちろんおっけいですドキドキ
とても嬉しいですニコニコ
ありがとうございます( ^ω^ )!




Q おんたんはよさこいソーラン踊ったことある?


A ある( ^ω^ )
小学生の時やってた!!!




Q Mステさんに出たらティッシュがもらえるみたいやけどもらったらどうする?


A 家宝(^O^)チョキ




Q 自動販売機のルーレット当たった事ないなぁ。ボタン押して違うものが出てきた事はあるけど(笑)一番ひどかったのは冬にあたたき飲み物買おうと思ってホットミルクティーのボタン押したのになぜかホットのスポーツドリンクが出てきたこと(笑)さすがに飲めなかった(^_^;)詩音ちゃんはこんな経験ある?


A さすがにない( ̄O ̄;)笑
ある意味すごいですなあ(^O^)!




Q 北海道に行った時、詩音さんが思うおすすめスポットは何処ですか?
Q 北海道に行ったらここは行ったほうがいいってゆうスポットある??


A さっぽろ朝市の海鮮丼は
本当においしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




Q もし握手会で話途切れたらどんな助け船出してくれるかな?


A その時のお楽しみですニコニコ




Q 某番組の企画やけど、しおんちゃんは自販機が喋りかけてきたらどうする?


A 逃走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




Q チョコレート食べると鼻血出るって聞くけど食べて出たよって見たことある?


A ワシはないでござる( ̄^ ̄)




Q こたつないと何で寒さしのぐの?エアコンだけ?

A 北海道のおうちってエアコンついてる
おうちほぼほぼないと思います!キラキラ
しおんの家はありません!
しおんの実家は石油ストーブで
毎年部屋を暖めておりますニコニコ




Q いつかわかんないけど詩音に会いに行ってもいいですか?


A いつでも待っております(^O^)ドキドキ
タイミング1日でも早くあいますようにキラキラ




Q あ…詩音つぁん!詩音つぁんが『Must be now』しなきゃいけない時はどんな時かな?


A んー、今しないといけないって意味の
質問であってるかしら(^O^)?
今しなきゃいけないことは減量(・ω・)ノ




Q しおんちゃん、IQ高いキャラって噂やけど(自称(笑))、いったいIQどれくらい持ってるのー??


A わからんち(o_o)ハートブレイク




Q マルセイバターサンドは、食べた事ありますか?

A あります( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんはもししゃっくり出ちゃたらすぐに止まるのかな?


A んー、止まるまでの時間の基準が
わからないからなんとも言えないハートブレイク




Q しおんちゃんは小樽行った事ありますか。


A ありますよーん\(^o^)/音符音符音符




Q しおんちゃんはコスプレの格好した事ありますか。


A 今年は赤ずきんと白雪姫しましたニコニコ




Q しおんちゃんはどんな傘使ってる?


A 折りたたみ傘かビニール傘でーすキラキラ




Q 握手会で中国語や英語の外国人の方きたら
どんなことはなしますか?

A しおんがわかる精一杯の外国語を
絞り出してお話しますよーん( ^ω^ )ドキドキ




Q 詩音とこの前握手したのが今年で最後になっちゃったけど、ブログのコメントとか頑張ったら覚えてくれる?

A えー、どうしようかな~( ̄^ ̄)笑
うそうそ!頑張るよ( ^ω^ )チョキ
たくさんアピールしてきてちょ(^O^)ドキドキ




Q 海鮮丼の中で一番好きな海鮮は何?


A こないだ食べた海鮮丼の中なら
とくにホタテがすごく美味しかったよドキドキドキドキドキドキ




Q 料理のさ、し、す、せ、そ さは砂糖、後わかる??

A さ→砂糖
し→塩
す→酢
せ→醤油
そ→味噌


じゃなかったっけ\(^o^)/?!




Q 詩音って良い名前やけど、名前の由来は何?


A 父がトランペット
母がフルートを
昔やっていたから子供には
音楽に関する名前が
良いということで
うたとも読む『詩』に
音楽の『音』で詩音になったらしいですニコニコ
ちなみにしおんは、楽器できません!!!




Q しおんちゃんは着てみたい衣装ある?


A んー、既存衣装もいいけど
シングルの選抜に選ばれるようになって
自分専用のシングルの選抜衣装が
着れるようになりたいです!キラキラ




Q おんたんはルームウエア可愛い系?


A 最近は夢の国で買ったルームワンピを
着ていまーす( ^ω^ )チョキ
モコモコとかの可愛い系の
ルームウェアに憧れを持ってますニコニコ






今回はここまで(^O^)チョキ


今日の握手会に参加できない分
ちょっとでもしおんのこと
しおファミのみんなに
わかってもらえたらいいなーって思って
たくさん答えたよo(^▽^)oキラキラ


少しでもしおんのこと
わかってもらえたかなー?音符


今日は土曜日!


みなさんはどんな土曜日を
お過ごしでしょうか~?キラキラ


しおファミのみんなが
素敵な土曜日を過ごせますように♪(´ε` )


したっけ、また夜ブログ
更新するね~ん(^O^)ラブラブ


写メは今日握手会参加できない分
ちょっとでも握手会に
しおんが参加している気分に
みんながなれるように
エア握手風で☆~(ゝ。∂)ドキドキ


ふふふ。




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ