みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆


最近暇なときに見るものがありまーす!


それはなんでしょーう( ^ω^ )チョキ


ヒント!


しおんが昔やっていたことです!


あるものを持ってします!


毎年世界大会が行われます!


ヒントは以上(^O^)


わかるかな~?( ̄▽ ̄)


答えは質問コーナーのあとで音符音符音符







Q 話は変わって、しおんちゃんはみるさん推しだけど、NとBⅡには推しメンいるの?


A ふふふ、ナイショ~ラブラブラブラブラブラブ




Q 今年中にやりたい事有りますか?


A 減量(・ω・)ノ




Q このブログとかメールっていつ書いてるのー??いつも寝る前とかですかー??

A 寝る前とか部屋でゆっくりしてる時ですニコニコ




Q クランキーチョコレートは好きですか?


A 好きでーす( ̄▽ ̄)チョキ




Q しおんちゃん!!これだけは食べれない…ってあるかな?

A キムチハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q ‘NMB48’とか大阪の歌の歌詞に出てくるお店とかを見た時感動とかあった?

A あーーー!!!!ってなりましたニコニコ




Q 久しぶりに質問やけど今まで公演やライブでやった楽曲で一番覚えるのが難しかったのはどの曲かな?('-^*)/


A 5周年の時に『ナギイチ』と
『僕らのユリイカ』全然覚えれなくて
結構やばかったヽ(;▽;)ノハートブレイク




Q しおんちゃんは手持ち花火と打ち上げ花火どっちが好き?


A 手持ち( ^ω^ )
線香花火とかも手持ち花火にはいるよね?ニコニコ




Q モバメの返信って届きますかー?


A 届きますよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんからの返信待ってますドキドキ




Q 普段48グループ以外にどんな歌手の曲普段聴きますか?教えて欲しいです。


A ハロプロさんやE-girlsさんや
洋楽を特に聴きます( ^ω^ )音符




Q チョコレートといえば口移しのチョコレートやん。セクシー系のあの曲、詩音やりたい?


A しおんがやったら大変なことに
なりそうだけど機会があれば
何事にも挑戦してみたいです!!!




Q 詩音ちゃん、あなたは今、サッカーの10番のユニフォームを着て、ピッチに立っています!それもまさに試合中です。あなたの存在に気づいたチームメイトの一人が言いました「どこでもいいからポジションについてくれ!」とね!そこで質問!あなたはどこのポジションに入りますか?


A ベンチへ帰る!!!!!
体力温存!!!!!!!!




今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは先ほどのクイズの
答えあわせをしまーす(^O^)


答えは~キラキラキラキラキラキラ








チアダンスの世界大会の映像を
見ることでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




正解当てた人いますか~?(・Д・)ノ


チアダンスの世界大会は
レベルがすごく高くて
びっくりすることばかりですニコニコ


しおんも久々にポンポン持って
チアダンスがしたいな(^O^)チョキ


いつかNMBのメンバーとも
チアダンスをしたいな\(^o^)/!


ふふふ。


しおファミのみんなも
一緒にチアダンスしよ~♪(´ε` )


ふふふ。


話は変わって
今日、11月12日は
洋服記念日らしいですニコニコ


しおんはお洋服がだいすきですドキドキ


お洋服を買いに一人で行くこと
すごく好きなんです\(^o^)/


でも優柔不断で
ひとりでお洋服を選ぶのが
とっても苦手(・Д・)笑


悩みに悩んで買うことが多いけど
一目惚れで即買うこともあるよ音符


しおファミのみんなは
すぐ選んで買える~( ^ω^ )?


しおんと同じで優柔不断で
決めれない人もいるかな~(^O^)?笑


あ!


そうそう!


今日、ゆきちゃんと
お洋服かぶった\(^o^)/笑笑笑


しおんっぽいなーって思って
ゆきちゃんが買った
お洋服だったらしいです!キラキラ


そしたらまさかのおそろっち音符音符音符


びっくり( ^ω^ )笑


でも、なんかうれしかったドキドキ


ふふふ。


今度おそろっちで写メ撮りたいなあニコニコ




したっけ、今日のブログはこの辺でキラキラ


おやすみんみんぜみー\(^o^)/


イイユメ、ミロヨ!アバヨ!


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ