はろー


いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は映画グラスホッパーを

観てきました*\(^o^)/*





ずっと気になってた映画!



観れてよかった^ ^






少し前までは恋愛系の映画やドラマしか

観なかった私だけど、



グラスホッパーや、最近観た中では

空から降る一億の星、安堂ロイドなど、

恋愛系以外も観るようになった^ ^




成長かな??笑

----






あとね、わたし、ずっと魚介類が苦手で

お寿司もあんまり食べれなかったけど、

最近は本当に好きで、

白浜にクエ鍋を食べに行きたいなぁと

企んでおります( ̄▽ ̄)笑






一泊旅行ね*\(^o^)/*






今年の3月に

YNNさんのロケで白浜に行った時に

メンバーと行ってその時もクエ鍋を食べたんだけど


ほんとに美味しくて!!




だからプライベートでも行きたい^ ^






----







趣味は何ですか?って聞かれると

いつも困ってたけど

最近は旅行が趣味かな^ ^




今年に入ってからも

伊勢神宮行ったり、香川県行ったり、

京都も行ったり、江ノ島行ったり、


ディズニーランド行ったり、、、




今月はなばなの里にも行くし


白浜も行けたら行くし、、、。



旅行が趣味です^ ^






いろんな場所に行って

いろんなことを感じて知って学んで、

日々勉強ですね^ ^





まだまだ知らないことが

溢れてるからこそ、ひとつずつ知恵を増やしていきたいなぁて思います。



----








もっと学びたいなぁ。







皆さんは気になることや趣味、ありますか??





では、明日も頑張ろうね!




p.s


みそ汁飲みたい!笑


あったかいの飲みたい!笑



今CMでたまたまみそ汁でてきたから!笑