こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに
目を通してくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
 
そうさっ♪
100パーセント~♪
感謝~♪
 
 
 
です・・笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学生薮下してから。。
 
 
オフィシャルの撮影してました\(//∇//)\
 
 
ついにこの季節かーーっ
 
 
はっやーーっニコニコ
 
 
、、、な衣装を着たりしましたよ(^O^)
 
 
 
生写真とかになるのが楽しみですラブラブラブラブ
 
 
 
5周年ライブで使った
新衣装でも撮ったよ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
私の大好きなキャップ(^O^)にひ
 
 
さすがっNMBの衣装さんっ
私の趣味をしっかりと分かってますっ
 
 
ありがたやです(ノ_<)・・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
その後は
友達とごはん食べてきました\(//∇//)\・
 
 
 
いっぱい喋って
いっぱい笑ったーーっ(≧∇≦)
 
 
友達ってステキ・
 
 
 
楽しかたなーーーっ
 
 
今は家で
プレミア12見てるよ!
 
 
 
中田翔さんやばいっすね!
 
今夜の試合も
見所満載です。。
 
 
 
 
しかもしかも
 
矢野さんのユニフォーム姿が見れるこのレア感っっ
 
 
 
 
そしてっ
サッカー日本代表も頑張ってください!!
 
 
 
どちらも
リードしてますねっ
 
 
 
サッカー
詳しくは全然分からないから
またいつか
見に行ってみたいなぁ
 
 
 
モカちゃんとかに連れてってもーらおっと・
 
 
 
スポーツは偉大キラキラ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ