アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーっす(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
白衣のあいみる
 
 
 
 
今日は朝から!!
 
 
 
画面バキバキだった携帯を
ついに修理に出してきました
 
 
 
結構時間かかると思ってたけど
 
 
 
30分もかからないうちに
つるピカになって返ってきたドキドキドキドキ
 
 
 
 
テンションあがるうぅぅう
 
 
 
 
こんなに修理時間短いなら
もっと早く行けば良かったぁ 笑
 
 
 
イメージ的に
2、3日はかかると思ってた!!
 
 
 
技術の進歩に感激((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
まだまだ知らない事いっぱいだ!笑
 
 
 
あぁ~携帯が超絶綺麗で
なんか心まで清々しい~~~ドキドキ
 
 
 
もう絶対落としたりしません!!
 
 
 
大切にします(´-`).。oO( 
 
 
 
 
携帯といえばっ
 
 
 
携帯の充電器は
必需品でございますよね( ^ω^ )
 
 
 
きっと、みんな
鞄の中に入ってると思う
 
 
 
愛梨は充電器はもちろん
 
モバイルバッテリー??的な
 
 
 
コンセント無くても
充電出来るやつを
常に持ち歩いておりますW(`0`)W
 
 
 
ブログ書いたり
 
音楽聴いたり SNSしてたら
 
 
 
充電なんて
あっという間に無くなるから
 
 
 
本当に必需品@(・●・)@
 
 
 
 
 
今さ、コンビニで買った新発売の
チーズハンバーグおむすび食べながら
 
 
 
ブログ書いてるんだけど
 
 
 
予想以上に美味しい\(//∇//)\
 
 
 
 
これはしばらくリピートだな
 
 
 
 
 
でわでわ
 
全国の皆様
 
午後からも頑張りまひょードキドキ
 
 
 
 
see you.