いそちぇるり♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
今日も100コメ越え達成(人*´∀`)
 
ありがとうございました!!
 
皆様の価値観の一部分を聞かせてくだ
 
さってありがとござるりりん!
 
例えば仕事、とかお金、とか言葉は
 
1つやけど、その言葉に含まれる意味
 
や思いがいろいろあって、その時々で
 
順番が変わるんですね♪
 
現在のるりなが考えたのは
 
お金、仕事、友達、自分の時間、結婚
 
恋愛という順番でした!
 
おかーさんにはお金が先?ってビック
 
リされたんですけど、最近自分の将来
 
の事とか考える事が多く、お金がかか
 
るんだなぁと実感しました!お金を
 
大事にしていろんな事にそなえないと
 
といけないとも思いました!
 
半年後、1年後のるりなの価値観は
 
何が1番になっているのかは謎♪
 
 
 
 
 
 
今日はポッキー&プリッツの日とか?
 
皆様は世間に流されてShareしたり
 
ポッキーゲームしてないでしょうね~
 
 (*´∀`*) 
 
世間に流された兄のポッキーゲームの
 
写真見たとこです…男子同士の…
 
まぁゆうたら今日は棒状のお菓子なら
 
なんでもいけるんじゃないかと思っち
 
ゃいますよね~(笑)
 
なんなら茹でる前のパスタの日!
 
って言うてもいけますやん(°_°)
 
しかもきりたんぽやチンアナゴの日
 
でもあるらしいし、ホンマに何でも
 
ありや~ (⌒-⌒; )
 
今は亡きボンちゃんのお誕生日でも
 
あるんですよ!後づけですけど
 
西澤家の初代ハリネズミボンバーくん
 
知ってますか? \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
  ( 11月11日はハリネズミっぽい )
 
 
 
今日のハリハウスのお掃除の時に
 
スパークとぷりくるをケージから出し
 
て、リビングでお散歩させていたら
 
2人は久しぶりに対面!スパキュンの
 
ピーピーいう求愛の音漏れが始まり
 
ぷりくるを追いかけ回してました!!
 
必死で逃げ回るぷりくるは反撃にでて
 
スパキュンの顔やら足やらガブー!
 
って噛み付いてて、その後掃除の終わ
 
ったケージに戻され、うおーーーーー
 
ーー!ってなったままのスパキュンは
 
回し車激走…
 
 
 
ウォォォーーーーーーーーーー
 
 
 
その激走は暫く止まりませんでした…
 
(ノД`)
 
 
 
昨日のテストの答えは
 
にいにいがヘビに噛まれて血ィでた
 
なんのヒネリもない問題でした!
 
 
 
 
 
 
今日の問題は…
 
 
 
 
 
 
↑↑↑どっちがるりなでしょうか!?
 
ちなみにもう1人は3歳上の兄
 
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演
 
はりきっていってきまーす!
 
れいなちゃんがまたいでくれます♪
 
ありがとう~! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
動いて動いて動きまわるぞ~!!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
ポッキーゲームケンカになるりりん!
 
 
チョコかついてないとイヤるりりん!
 
 
 
              () ()         ●   ●
ゼッタイチョコノ(・з・)ー[-](ΘεΘ)ホウガイイヤン