こんばんはっ
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
 
いつもコメント、いいねしてくれる皆さんありがとうございますっ
 
いつも楽しみにしてます!( ^ω^ )
 
 
 
 
きいて!きいて(∩´∀`)∩
 
 
昨日ね!
 
エステに行ったわけじゃないねんけど、
 
エステシャンの方に、すっぴんをたまご肌みたいだね!って褒めてもらえてん
 
嬉しすぎたー!!!
 
 
「エステに通ってるみたい!パックとかめっちゃしてるの?」って聞かれたけど、全然してない( ̄▽ ̄)
 
 
基礎の、化粧水と乳液は絶対塗ってるけどね
 
 
 
あとね、爪の形褒めてもらえた(笑)
 
 
うん。自分でも爪の形は結構気に入ってるかな( ^ω^ )
 
 
まだネイルしちゃダメな年だから、出来るようになったら可愛いのしたいな
 
 
 
私、今までに何度かBlogで女子力あげるぞー!とかって宣言したことあったけど、
 
今回は今まで以上に、女子力高める事に気合い入ってるのです
 
 
とりあえずこれから寒くなるにつれて乾燥に気をつけないとね!
 
保湿保湿~\(^o^)/
 
 
男性の方も、保湿は大切だよー
 
 
 
 
今日はね、
「逆上がり」公演でしたー\(^o^)/
 
 
 
 
まとめ髪\(^o^)/まとめ髪っ
 
でもね、普通のまとめ髪じゃないんだよ!横にお団子してもらったんだー!
 
写ってないけど、(笑)
 
 
 
みーれコールとうちわ、ありがとうございました
 
 
ちゃんと私まで届きましたよ!
嬉しかった\(^o^)/
 
 
コールとかうちわってほんとに嬉しいから\(^o^)/
 
皆さん是非お願いしまーす
 
 
 
では、では、
 
おやすみーれ( ´ ▽ ` )ノ