「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 19歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は中学生の頃からの友達と
2人で遊んできました(#^.^#)ドキドキ!!
 
夏頃にカラオケに行った以来かな~?
 
 
友達がバイトのシフト送ってくれるから
私の休みの日が分かったら
連絡することにしてます(笑)♪
 
便利でしょ~ドキドキドキドキ
 
 
 
今日行った場所は…
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
 
 
少し久しぶりに行った気がします。
 
混んでるのが嫌だったので
ハロウィンが終わってクリスマスまでの
このタイミングを待ってました♪
 
おかげであまり並んでません(^^)ノ
ラッキー!!!!
 
 
お昼過ぎから行ったけど、
アトラクション沢山乗れましたよ~ドキドキ
同じの何回も乗ったり!!
 
いろんな物も食べたし、
ショーも見れてキャラクターにも会って
色々楽しめました(#^.^#)!!
 
子供達がショーを見ながら
一緒に踊ってるのが可愛かったなぁ…
 
 
 
何年ぶりやろうってくらいの
メリーゴーランドにも乗りましたドキドキ
 
うさぎに乗りました!!
 
 
 
似てるかい?!
 
 
メリーゴーランドちょっと怖い…
こんな高かったっけな…
 
でもピカピカ光ってて可愛かったドキドキ
 
 
 
今日、豹柄のコート着てたら
キャストさんに何回も声をかけられて
すごく人気者でした(笑)
 
「暖かそうですね(^^)」ってドキドキ
 
 
キャラクターのゾーイにも
いっぱい触られました(°_°)!!!!
 
ゾーイもふわふわやから
「お揃いやな~」って言ったんですけど
豹柄じゃないってジェスチャーを
全力でされました(笑)
 
良いやん、お揃いで~|( ̄3 ̄)|ドキドキ
 
 
 
こんな感じで楽しんだ1日でした!
友達と遊べて嬉しかったです(^^)ドキドキ
 
またシフト見て誘おう~♪
 
 
明日は自主練するって決めてるから
今日は全力で遊びました!
 
よし!明日頑張ろう!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ