みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆


今日はとっても
嬉しいことがありました!!!


それと同時に
しおファミのみなさまに
感謝したいです!!!


12月19日に大阪にて行われる
『Must be now』の私の握手券が
ありがたいことに
売り切れたみたいです!!!


さっきお父さんと知って
家族みんなでびっくりしてました!!!


本当にありがとうございます(T_T)ドキドキ


初めての売り切れで
すごくすごく驚いております!!!


そして、すごくすごく嬉しいです!!!


本当に本当にしおファミのみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいでございます。


本当にありがとうございます。


次の握手会が
いつも以上に楽しみです( ^ω^ )キラキラ


これからも感謝の気持ちを忘れずに
頑張ります!!!!!!!


それにしても
本当に嬉しいなあ(T_T)ドキドキ


今回だけじゃなくて
2回目、3回目と完売できるように
またしおんのところへ会いに行きたいな~
って思ってもらえる人になりたいです!


本当にしおファミのみなさま
ありがとうございます(*^◯^*)キラキラ


そして、これからもよろしくお願いしますドキドキ






では、質問コーナー(・ω・)ノ




Q もししおんちゃんがデートするならどこに行きたい?笑

A 楽しいところ~( ̄ー ̄)チョキ




Q 詩音ちゃんは、国内でまだ行ってない県で1度は行ってみたい県ってある?


A 沖縄♪───O(≧∇≦)O────♪




Q 石川県は行ったことあるんかな?


A ないんですしょぼんハートブレイク




Q チキチキボーンは食べたことある?

A あるよ( ^ω^ )




Q 方言の事で、逆に「大阪弁・関西弁でわからない・通じない・何言ってんだ?」と思った言葉は無い?


A んー、なんだろう、見つけたら言うね(>_<)!




Q 原材料にタラが使われてて「タラタラしてんじゃねーよ」って駄菓子あるけど知ってる?


A 知ってるよ(^O^)チョキ




Q あんちゅさんがするモノマネはうれしいのかな?

A わざわざしていただけてうれしおん( ^ω^ )チョキ




Q 質問なんですけど、モバメって返信してもいいんですか?いいとしたら、しっかりとした内容のを送るか、内容がなくても毎日送るかどっちがいいですか?

A 返信してくれたら嬉しいよ( ̄▽ ̄)チョキ
どっちでもうれしおんだよ(^O^)ラブラブ
お任せしますo(^▽^)o




Q 車の免許取りに通う学校の事を東京と多くの地域で「教習所」って呼ぶけど「自学」って呼ぶのほんと!?


A 本当( ̄▽ ̄)チョキ




Q 詩音ちゃんは、バイトで稼いでお金をもらいました!さて、何に使うのかな?


A んー、とりあえず貯金して
欲しいもの見つかったらそれに使うo(^▽^)o




Q 俺が一番初めの推しメンのりおなさんに 最近似て来たような気がするけど メンバーに言われたことない?


A ありがたいことに
れなぴょんさんがずっと言ってくれてますニコニコ




Q サッカー見たりする?Jリーグとか見たことある?


A 最近はなかなか見れないけど
家族で良く見たりしてたよ(^O^)チョキ








今日はここまで( ^ω^ )チョキ


ここ最近色んなお店に
行く度に思うんだけど、、、




結構クリスマス仕様になってません?!




ついこないだまで
ハロウィンで盛り上がってたと思いきや
もうクリスマスの時期です((((;゜Д゜)))))))


はやいはやいはやい!!!


はやすぎない?!


しおファミのみんなも
はやいと思いませんか~?キラキラ


今日は
おっきなクリスマスツリーを見つけたり
街中ではイルミネーションの準備が
もう始まっていたりと
びっくりして腰抜かしたよ!!!!!


嘘だよ!!!!!


腰は抜かしてないけど
腰抜かしそうになるくらい
季節の流れがはやくてびっくりですしょぼんドキドキ


しおファミのみんなは
街中とかでクリスマスっぽいもの
最近もうすでに見たりした~?ニコニコ


よかったら教えてねん( ^ω^ )チョキ


クリスマスといえば、、、


んー、サンタさん!キラキラ


去年は高校のお友達と女子会をして
サンタコスでプリクラ撮って
しおん自身が
サンタさんになりました( ^ω^ )


今年はどんなクリスマスに
なるのかな(・ω・)?キラキラ


きっと
ゆいちゃんが美味しい料理を作って
サンタコスをして
ワシのことを待っててくれるだろう…ラブラブ


なんて妄想したりしなかったり( ̄ー ̄)笑


なんかこんなこと書いてる自分が
気持ち悪くなってきたから
今日はこの辺で止めとくね☆~(ゝ。∂)


ふふふ。


あ!


そうそう!


今日、アサイーボウル食べましたニコニコ


しおんはアサイー大好きなんだけど
しおファミのみんなは
アサイー好き(・ω・)?ラブラブ


なんか聞きたくなっちゃったから
書いてみた~~~\(^o^)/笑


ふふふ。


したっけ、また明日ね(*^^*)キラキラ


おやすみ~ん(((o(*゜▽゜*)o)))


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ