いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク


いつも沢山の応援コメント、イイねありがとうございますラブラブ
毎日読むのが本当に楽しいですドキドキ

これからも喜んでいただけるような、ブログを作りたいと思いますニコニコ

実は…

昨日は、お父さんとお父さんの知り合いと柚巴で、釣りに行ってきてましたビックリマーク

自主練習頑張ってると言って、息抜きにさそってくれたラブラブ


天気予報は近畿地方全体に80%の雨…

それでも、柚巴とお父さんはタイとかハマチたかシマアジと、いっぱい釣ってブログのせたらいいよな「大丈夫大丈夫ははははは~!!」って軽く考えてた得意げ


柚巴が寝たのが0時で、起きたのが3時ですしょぼん

3時間しか寝てないショック!



でも、帰ってきてから3時間くらい寝たから、だいぶ楽ニコニコ

お父さんは一睡もせずあせる

3時に出発して………朝6時半から小船に乗ったけど大雨やら、強風やらで波があって、もう凍え死にそうでしたあせる

朝の7時から、海の真ん中まできたら雨もすごいけど、強風がやばいんですしょぼんサムイ

釣りどころじゃなかった。。とにかく小さい「カセ」と言う小船?に乗って、船に引っ張られて海の真ん中に置き去りにされるんです笑

釣りの仕掛けは、ふかせ釣り?

柚巴のサビキ釣りする位のレベルでは、だいぶ難しいらしく…仕掛けは作ってもらいましたラブラブ!

そこからスタート!!!!


はじめは雨がザーッザーッでも、笑ってました!

しかし、だんだん雨が半端ない風も半端ない波も大きくあせる


船に乗ってる時に、お父さんが前の日に買った自慢の釣り用のパラソルを開いてくれたけど、大雨と強風で7000円したパラソルが、グニャグニャグニャってなったからお父さんと柚巴とお父さんの知り合いで一生懸命パラソルを押さえてたので、釣りどころじゃなかったあせる

お父さん「買ったばっかりやのに潰れる~~あせるヤメテ~~しょぼん」って、柚巴は雨が土砂降りの海の真ん中でバカウケにひひお腹痛かったあせる


柚巴はynnさんで「船は酔わないですよ!」って言っていたけど、いざやると釣り竿と糸見てたら揺れるから酔って今吐いてもおかしくない状態でしたガーン

でも柚巴はずっと雨がふろうが、アタックしてました。。ブログに釣った魚を写メするねん!!


でも…3時間後、の10時に限界…




ynnさんでいった事。深く反省…自然をなめてたハートブレイクかなきち船長さんすみません。。


悔しいけど自然に負けた(T . T)


陸に戻ってから、次は陸で釣りしよかって言ってたけど、もう体力ないので帰りましたしょぼん

でも陸に着いたらお腹が空いて、帰りに和歌山で大好きな餃子食べまくりましたドキドキドキドキドキドキ

完全復活チョキチョキチョキチョキチョキ


次は、酔い止めを飲まないとあせる

帰りは車中で爆睡でしたあせる


結局釣れたのは、お父さんの知り合いが釣ったちっちゃい魚だけですショック!

おっきいの釣りたかったー!!


前の天気の日は。タイ。イサギ?グレ とか60センチくらいのがいっぱい釣れたみたいやのに。。この大雨でしょぼん

一枚も写真撮ってない………携帯も使えないくらいの雨が…

釣ったで!って言いたかったのにー!!

また今度釣り行ったら絶対に大っきい魚釣るぞー[( ̄^ ̄)]




前座イエロードキドキ

ゆきちゃんと柚巴ちゃんにひひ

百花さんと柚巴ドキドキお気に入りの一枚ラブラブ