キラーン☆
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
昨日、体幹と筋トレして寝た割に筋肉
 
痛がマイルドだった西澤です!
 
あ! 2回公演もあったのに?(´-`)
 
そんなるりなに今日も100コメ越え
 
達成させてくださってありがとうござ
 
いました!ヾ(≧∇≦)ノ"
 
皆様のまったりタイムを使わせてしま
 
ってごめんなさいです!
 
公演の感想や、赤面症に共感してくだ
 
さったり、可愛いといってくださった
 
り (〃∇〃) ティアラ生きてると安心し
 
てくださったり♪今日も読んでて楽し
 
いコメント欄でした!
 
 
 
 
 
今日はパジャマの日ということで(嘘
 
一日中パジャマで過ごしましたよ~
 
残念ながら10時くらいに起きてしま
 
いました~(*´∀`*)しかも自然に!
 
午前中に筋トレして、そのあとは課題
 
をしたり♪やっぱり世界史は面白いと
 
ころと面白くないところの差がすごい
 
皆様は世界史のどこのらへんの話が
 
1番好きですか?
 
るりなはフランス革命のところを読ん
 
でいたのですが、革命をおこす民衆の
 
パワーが熱かったです!
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国は…
   ( さすがにもうネタ切れ )
 
 
 
皆様お待ちかね♪抜きうちテストです
 
過去ブログ見てもわからないような
 
ネタもありますが、そこはもう勢いで
 
実力発揮してください 
 
(´-`).。oO( 悶絶してるの楽しみ
                      
 
 
 
 
 
1. 上の黒いのを答えてね
 
2. 永遠の2番手
 
3. 4羽の大天使の1人
 
4. 1週間から名前つけたうちの1人
 
5. 可愛い♪
 
6. 西澤家のボーイズラブ
 
 
 
さあ!悶絶しながら答えたまえ
 
 
 
 
 
 
 
明日は皆様お待ちかねの~!?
 
るりりんと~なるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
じゃんぐるメイトはここちゃんこと
 
内木志ちゃんです♪(´ε` )
 
明日はシングルが出るたびにする
 
アレが…あるか…ないか…!?ない?
 
YES-fmで夜7時から放送です!
 
聴き逃したり、もう1度聴きたい方の
 
ために!深夜1時からはリピート放送
 
もありますっ☆お楽しみに\(^o^)/
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
今からスープ作るりりん
 
 
明日の朝ごはんにするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ドンナカンジカ(・ω・) (Θ▽Θ)タノシミダー