愛のパワーでアップアップ 元気りんりん音符
みーんなの愛をアップ つかまーアップ
(えーーーりんドキドキ)←お願いします!
愛知県出身 小学六年生 11歳
えーりんこと 安藤愛璃菜です。

いつも いいね!コメントありがとう
ございます。
皆さんの 好きなwinter song
を 教えてくださって嬉しかったです(^^)
知っているのも あれば 知らない曲もあったので 聴いてみますね音符 他のアーティストさんの 曲を聴くのも勉強!って教わったのだ

(((o(*゜▽゜*)o)))


この前、 漢字のテストがあってね


じゃじゃーん! 桜100点満点だったです桜
嬉しくて 皆さんにも 見てもらいたく
なりました。


ロールケーキの上に 可愛い
キャラクターのムースがついた スイーツを
買ってもらいました。
めちゃくちゃ かわいいくて
食べるのが もったいないくらい・・・ ( ・・・・ ) ・・・・


大阪に本社がある 有名なお店、
みなさん 知ってるはずーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
どーこだ?

名古屋のミッドランドに入ってるよ。
名古屋駅周辺も クリスマスっぽく
なってきてるから ワクワクします。

今度 名古屋の栄に くでたまの ツリーが
完成するみたいだから 見に行きたいな。
イルミネーション楽しみドキドキ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・
今日は 逆上がり公演 昼夜の
2回公演にでます。

あんたんさん、えみちさん、磯さんにも
振り確認を 遅くまで一緒にしてくださったので 今日の本番、頑張ります。

今日は
大好きな ここちゃんさんの100回公演記念
ですドキドキおめでとうございます。
えーりん張りきりますニコニコニコニコ

またまた みなさんパワーをください。
今日よろしくお願いします。

おやすみなさい。


チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜