ゆーりと♪(´ε` )
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今朝はめっちゃ早く起きて半分しか
 
開いていない目を擦りながら難波へ
 
向かいました~ (-_-)Zz…
 
そしたらメンバーの中でるりなが
 
1番乗りだったんですよ♪(≧∇≦)
 
すっごい小っさい事なんですけど
 
なんか嬉しい気持ちになりました♪
 
はよ起きなー朝ごはんないでー…
 
ないでー…ないでー…ないでー…!?
 
で、起こされたんですけどね
 
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
今日はお昼と夜の2回公演でした!
 
皆様はどちらもチェックしてください
 
ましたか~?? ヽ( 'ω' 三 'ω' )ノ
 
今日は西仲七海ちゃんが出てくれて
 
みんなホワホワした気持ちになってま
 
した(笑) (*'ω`*)
 
今日のるりなは2回とも自分のポジシ
 
ョンで、ユニットだけ『この世界が
 
雪の中に埋もれる前に』のやまりな
 
ポジで歌わせて頂きました♪
 
 
 
MCでも話してたんですが、ホンマに
 
めっちゃ赤面症で顔赤くなっちゃう
 
から、それでいじられるのんすごーく
 
恥ずかしい (>_<)
 
それやし、ホンマに顔赤くなってない
 
のに、赤くなってる~照れてる~って
 
よくわからんイジリ方されるのも苦手
 
やねーん!!笑 (';ω;`)もお!
 
 
 
今日の公演では昼、夜で髪型ちがって
 
たんですよ~♪どっちが好きだったか
 
聞かせてくださーい♪
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
 
 
ティアラの食欲が復活した事でホッと
 
したところなんですが、それまでは
 
本当に弱ってしまって、立たせても
 
ペタン…と倒れこんでしまうほどでし
 
た (´д`)息も荒くてずっとハアハア
 
していて、その下はヨダレでベチョベ
 
チョになってました!あまりわんこと
 
触れ合わないおとーさんも何か食べさ
 
そうとしていたくらい←
 
おかーさんはその先の事まで考えて←
 
いろいろと準備していたらしいです
 
((((;゜Д゜)))))))
 
元気になってきたけど若くはならない
 
から、まだまだ気をつけないとですね
 
 
 
 
     ぬいぐるみ大好き♪
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs サンフレッチェ
 
広島戦は0ー2でガンバ勝利ならず
 
(';ω;`)
 
次の最終戦の勝敗にかけるしか!!
 
しかーーし!東口選手のヒザ!
 
パトリック選手、岩下選手の出場停止
 
!??? 最終戦ガンバれーーー!
 
 
 
 
 
 
 
今日の2回公演用に元気玉やそれに
 
近いモノ← 倍増して飛ばしてくださ
 
ってありがとござるりりん♪pipi…
 
コメントも感謝!感謝の100コメ越
 
え達成です!!
 
本当にありがとうございます!
 
ティアラへの喜びのコメントや百人一
 
首覚えてないコメントが多かったー♪
 
くださったコメントの1つ1つが
 
今日や明日のるりなのイチブになりま
 
すよ~ (*´∀`*) だから明日も元気!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日は日曜日雨降ってるりりん
 
 
なにするりりん
 
 
 
                () ()       ●   ●
ベンキョウヤー!\(・Д・) \(ΘДΘ)キントレヤー!