ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好きラブラブ
 
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です(´・ω・`)
 
 
 
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
 
 
 
うわ!一昨日?のBlog送れてなかったショック!
 
 
 
 
あ、おはようございますニコニコ
 
 
 
今日は、ここにだって天使はいる公演!
 
前の公演のDMM配信見ました!
 
自己紹介とかMC合わせたら5回は、カメラ
見てたー!( ̄▽ ̄;)
 
 
でも、これは曲中に5回かMCも含めての
5回何かが自分でも分からんくなって~笑
 
 
 
だから!
仕切り直して!笑[m(_ _)m]・
 
 
 
 
曲中だけにしよーかな!
 
 
今日は、2回公演なんで10回!
 
あれだよ!2回公演で10ね!
 
昼5夜5で行きましょ!
 
 
 
曲中だけね…
 
 
任せとけ!
あ、結局達成出来なかったら罰ゲームが
多かったのが「キス顔」?のcommentが
多かったよ(´;・;`)
 
 
いややなー
 
 
 
 
1回罰ゲームでYNNでキス顔やったけど
恥ずかしかったし[(/_\)]
 
 
皆さん!もう一度罰ゲーム考えましょ!笑[m(_ _)m]・
 
 
 
 
 
 
この通り~[m(_ _)m]・笑
 
 
 
 
 
 
今日のcomment読むの怖!(笑)
 
 
 
 
2回公演頑張ってきます!
 
 
 
ほな!ニコニコしょぼん
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
commentお願いします…(__)
 
 
 
 
yuumi.