元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
teamM RESET公演
劇場に来て下さった方、  
モニター観覧して下さった方、  
DMM.com配信を観て下さった方、  
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
今日は久しぶりの劇場公演でした!
そして髪色が新しくなって初めての
劇場公演でもありました!そこまで
変化はないかもしれないけど少しは
落ち着いた色になったかなと思う!
 
 
今回は美容師さんにお任せしたカラー
グレーアッシュだそうです!好評です
私もお気に入りのカラーになって満足
 
このカラーは14日までもつのか?笑
いつもみなさんに直接見てもらう時は
カラー落ちしちゃってるもんなー(笑)
 
 
次の劇場公演は9日ですね!わくわく
その時は髪型どうしようかなー??!
今日の髪型はポニーテールだったから
それ以外で何かありますか?質問だよ
 
コメント欄まで待ってまーす(^ω^)
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.