こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
かなきちきちと・
 
 
 
昨日も
あたたかいコメント
ありがとうございますっ
 
 
 
深々と感謝もうしあげまするっ・
 
 
 
 
もし
優しくてあたたかいランキングがあったら
 
 
きっと
 
いや絶対にっ
 
私のファンの皆さんが1位ですねっ\(//∇//)\笑
 
 
 
でも
ほんとにそう思えるくらいっ
 
いつも感謝してます(ノ_<)!!!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も学生薮下してました\(//∇//)\
 
 
楽しかった~っ
 
 
家に帰ってきてからは
家族で夜ごはんを食べながら
 
 
プレミア12
 
 
熱血タイガース党
 
 
を交互に見てました(≧∇≦)
 
 
 
 
シーズンオフでも
野球は目を離せないっすね野球・笑
 
 
 
 
最近
 
みかん
 
が美味しすぎてびっくりしてますっ(^ー゜)
 
 
 
みかん
 
 
に盛大な拍手をおくりたいですね\(//∇//)\
 
 
 
 
 
みかん
 
 
を見たら
花札
したくなるっっ
 
 
 
 
 
冬が。。
 
年末が。。
 
近付いてきてますねっ
 
 
 
2015年も言うてる間っ
 
 
 
はっやいなぁ~
 
 
なんか、、、
焦りますね(ノ_<)笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日のBlogで
劇場のことを書いたと思うんですが。。笑
 
 
 
 
 
そういえばっ
 
 
 
NMB48のメイクルームも凄いのですっ笑
 
 
 
 
この自撮りもメイクルームで撮ったんです\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなーく
見たらわかると思うんですが。。笑
 
 
 
 
THE ごちゃごちゃ!
 
 
 
です笑
 
 
 
NMBのメンバーの
ポスターばっかり!笑
 
 
 
メイクさんが出かけたときの思い出写真とか
 
メンバーの変顔写真とかもあります笑
 
 
 
あ!
 
 
こじはるさんの
 
「どうする?」
 
のポスターもあれば。。
 
 
松岡修造さんのカレンダーもあります笑
 
 
 
 
よりどりみどりだなぁ笑
 
 
 
 
また写真とーろおっと(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ