みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)チョキ


今日は、昨日ブログに書いたように
早起きしました~\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ


アラーム3つかけた( ̄▽ ̄)


ドヤ。


3つかけないと不安で
寝れないのですσ(^_^;)笑


そしてそして!


前回のブログのチョコレートの質問
答えてくれてありがとうございましたニコニコ


やっぱり色んなご意見がありましたね音符


こうやってしおファミのみんなに
質問すると色んな回答が来るから
とーっても楽しい( ̄ー ̄)ドキドキ


いつも、質問に答えてくれて
本当にありがとう(^ν^)ラブラブ


すごく助かる~( ^ω^ )


これからも質問した時は
よろしくお願いしますねん(^O^)ドキドキ


あ!そうそう!


このブログを書く前まで
しおファミのみんなから送られてきた
モバメの返信をひとつひとつ
チェックしていましたo(^_^)oキラキラ


ちゃんと返信してくれる
しおファミのみんなありがとうドキドキ


すごくすごく嬉しいし
改めてお互いメールしてる感覚に
なれるのが面白いな~って思ったよ( ̄ー ̄)


だからこれからも
モバメちゃんと送るね( ^ω^ )チョキ


だから待っててね~んドキドキ




では、質問コーナー\(^o^)/






Q しおんさんは札幌地下歩行空間を歩いた事ありますか。


A あるよ( ^ω^ )チョキ




Q しおんちゃん納豆のこだわりある??


A んー、とくにない(・ω・)ノ笑
でも!あれだよ!
納豆ごはんの時は納豆かけてから
ごはん電子レンジでチンするとね
納豆が柔らかくなるからね
結構好きだったりするよ( ̄▽ ̄)チョキ




Q フレンチキスさんのDVD を見ています。詩音ちゃんはゆきりんさん、もっちーさん、あきちゃさん、3人だとすると、どのタイプの人かなぁ?


A 高城亜樹さんの雰囲気が好きですドキドキ




Q ボウリング、おんたんはやった事あるかな?


A あるよ(^O^)
へたっぴだけど(^ー゜)笑




Q コンサドーレ札幌の好きな選手は誰かな?


A チッチ( ̄▽ ̄)
どんな選手かはぜひ調べてみてね( ^ω^ )笑




Q しおんちゃんは、北海道にいた頃、ご飯を作るお手伝いをしたことがありますか?


A あんまりさせてもらえなかった(´・_・`)笑
やる気はあったけど
おばあちゃんにキッチン汚れるから
やめてって言われてた(O_O)笑笑笑




Q 堀家の手作り料理で一番好きなものはなんですか?


A おばあちゃんの作るミートソース( ^ω^ )チョキ




Q 今は1人暮らしだけど実家に居たときは夕食出てくるおかずでなにが一番出てきてテンション上がった?


A ぱぱが焼いてくれるお肉( ^ω^ )チョキ




Q 詩音ちゃんはもう鍋お家で食べたー?


A 鍋まだしてなーい(>_<)ハートブレイク




Q 夢って結構見る方ですか?よく夢に出てくる登場人物はいますか?

A 夢はあんまり見ないかも~(・ω・)ノ
見てもすぐ忘れちゃう(^O^)笑
よく出てくる登場人物はしおんです!




Q 質問だけどしおんちゃんって中学か高校のとき部活とかやってたの?


A 中学は帰宅部(・ω・)ノ
高校は途中で辞めちゃたけど
ダンス部だったよ(^O^)キラキラ




Q 私、調理師の免許あるから料理教えてあげよっか?とりあえず包丁の持ち方からで…(笑)


A えー!教えてー!ラブラブラブラブラブラブ




Q 村瀬パイセンて、どんな人ですか?


A さえぴぃさん優しくてかわいくて
とにかく良い人です\(^o^)/ラブラブ
スカウトマンとしてドラフトの
合宿とか当日とかでお会いしてた
さえぴぃさんと今こうして
同じチームの研究生として
活動できて嬉しいです( ^ω^ )!




Q 好きなスポーツは何ですか?


A 走り高跳びです( ^ω^ )
でも、背面跳びはできません!!!




Q 前座お疲れさまね!あっ!黄色しおんちゃん!オレンジ→サーモン ピンク→THEアイドル 黄色は???


A レモンです( ^ω^ )チョキ




Q 運動は 得意かな?


A んー、得意ではないけど
体を動かすことが好きでーすニコニコ




Q もしマジすかシリーズに出演するチャンスがきたらしおばたーで塩とバター役で出演したいだろうなって思うけどあえて一人で出演するなら役名はソルトと塩以外で希望はありますか?

A んー、好きな食べ物から
取ったということで
『ホルモン』でお願いします(・ω・)ノ






今日はここまで( ̄▽ ̄)チョキ


さてさてみなさん
今日のブログの写真
何かお気づきではないでしょうか?!?!


しおんはいまどこにいるでしょう!!!


ヒントは~~~ニコニコ








ドラフト候補生の時の
プライベート映像かな( ^ω^ )チョキ








プライベート映像を見た方は
きっとわかるはず(((o(*゜▽゜*)o)))


わかった人はコメントにて
ファイナルアンサー!!!!!!キラキラキラキラキラキラ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ