はろー



いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日はひたすら家のことしてたなぁ、、、。




わたし掃除大好きすぎて、

1日に何回も掃除機かけてる。笑






ほんとに家から出ないと決めた日は

全く出ないの(;_;)笑





昨日の朝からアクティブに

動いてた1日とは真逆の生活。







最近安堂ロイドっていう

ドラマを観たってこの前書いたでしょ?^ ^




それからアンドロイドがすごい

気になってきちゃって、、、。





携帯のSiriだってそうだし

お掃除ロボットだってそうだし


最近話題になってたペッパーくんもそうだし、、、






昔には考えれなかったことが

次々に開発されていくでしょ?






そうなると、何十年後、何百年後には


今、想像もつかないような

未来になってるんだろうなぁ~とか


ひとりで考えてしまいます(´・_・`)笑







安堂ロイドのドラマのような

世界がくるときがあるかもしれないし。








そう考えると不思議だし

なんだか怖い気もする(´・_・`)




----





未来はどうなってるんだろう?







皆さんはどんな未来になっててほしいですか?^ ^



難しい質問でしょ~?笑







明日は久しぶりのRESET公演!


よろしくね!





では、明日も頑張ろうね!


----



p.s

写真撮ってなさすぎて

自撮り写メがあんまりない、、、。