桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
 
みなさん、眠気を飛ばす方法、ありがとうございました!!
お弁当を作るっていうの凄いなと思いました
 
 
私、自分の準備だけで精一杯です、、、
 
 
今日は、学校から帰ると
妹が
「自転車、見て!」
って、飛んできました
自転車に乗れるようになったみたいです
 
 
かなりフラフラしていましたが、、、
 
 
最近、練習しながらこけて泣いてばかりいたから
良かった、良かった。
 
 
今は当たり前みたいに乗っていますが、
私も自転車に乗れるまで時間がかかったそうです
あまり覚えてないんですけど、、、
 
 
さぁ、妹に負けないように
ダンス自主練しまーす!!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆