こんばんはろー(o^^o)
 
 
 
 
 
コメントANDいいね
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は、まなぶくんの収録をして
まっすぐお家に帰ってきました~(o^^o)
 
 
 
少し時間があると
すぐ本屋さんに行っちゃうねんけど
今日は、寄り道せずまっすぐ帰ってきてんキラキラニコニコ
 
 
 
帰ってきたら
弟が出迎えてくれて 癒されたぁニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
弟ね、あたま散髪して
すっきりしてて 今かわいいんですよっ。
 
みなさんに見てほしいぐらいっ!(笑)
 
 
 
 
今の短めなヘアースタイル、珍しいから
また カメラに納めなくてはっ!
 
なぜか 弟、髪の毛切るの嫌がるねんっ。
 
 
 
前髪短めが 恥ずかしいらしいニコニコしょぼんラブラブ
 
 
だから、いま むっちゃレアやねん!
 
 
 
短めヘアー恥ずかしいって…
 
これは、男の子にしか
分からない気持ちなんかなぁ(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
ということで
今日のぶろぐは、弟のデレデレぶろぐでしたニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
おやふぅラブラブ