みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^ー゜)音符


ふふふ。


昨日のブログへのコメント
ありがとうございます(^O^)チョキ


ブログ更新数テーマのところ見たら
回数わかるよって教えてもらったけど
テーマ未設定のところに
しおんのブログ何個も結構あったから
本当の更新数はテーマのところ見ただけじゃ
今現在わかんないみたい(T_T)ハートブレイク


だから、結局何回更新してるかは
今のところ不明ということでしたしょぼん


でも!


更新数にとらわれずに
これからも更新していきたいと思いますニコニコ


今日はね!


ゆきちゃんママから
チョコレートをもらいました\(^o^)/ドキドキ


とってもかわいいパッケージに入っていて
とっても美味しいチョコレートでしたニコニコ


ゆきちゃんと、ゆきちゃんママ
ありがとうございます(*^◯^*)ラブラブ


そして、ごちそうさまでした音符音符音符


チョコレートって
みんな結構好きだと思うんだけど
しおファミのみんなは
何チョコレートが好き~?(^O^)


ミルクチョコレート音符


ビターチョコレート音符


ホワイトチョコレート音符


しおファミのみんなは
チョコレートは何派なんだろうニコニコドキドキ


しおんはねー、ミルクチョコレートドキドキ


味じゃなくて、チョコレートの種類は
普通のノーマルな感じもいいけど
生チョコすき\(^o^)/ラブラブ


北海道には有名生チョコがあるけど
そちらの生チョコが
しおんはだいすきですヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


しおファミのみんなも生チョコすきー?ニコニコ






では、質問コーナー\(^o^)/






Q しおんちゃんは大阪の家にこたつあるの?


A 実家にも大阪にもありません!キラキラ




Q 枇杷食べたことありますか?


A びわって読むよね、これ(・ω・)?
びわ食べたことないんですよしょぼんハートブレイク




Q NMBのシングル曲全部歌える?


A 歌えます!




Q しおんちゃんは、めしばな刑事タチバナと言うドラマ知ってますか?


A 今度見てみますね!!!キラキラ




Q 詩音ちゃんは、薬局に来たら何を買うのかな?


A 薬局とドラックストアって同じ(・ω・)?
同じなら、日用品とかだよ~!




Q 詩音ちゃんはマジスカ学園は見た??


A 今度時間ある時にゆっくり見る予定ニコニコ




Q これから寒くなるけど、冷え性ですか?


A たぶん違うと思いますo(^_^)o




Q 詩音ちゃんはMCしっかり話してたけど緊張しませんか?

A 緊張はしますよ~!!!
でも、最高潮に緊張すると
具合が悪くなるか、泣き出すか、
すごく眠くなる可能性があります( ゜д゜)




Q お味噌汁の具では何がすき?


A 豆腐とわかめ!
あと、なすニコニコ
おばあちゃんがつくる
豆腐とわかめのお味噌汁大好きドキドキ




Q 詩音ちゃんは20歳に早くなりたいですか??


A なりたくないです!!!
永遠の10代でいたい気持ちですしょぼんハートブレイク


Q 北海道といえば新冠の二十間道路の桜を
いつか見たいのですがみたことありますか?

A たぶんないですしょぼん
北海道出身なのに見たことなくて
ごめんなさいハートブレイクハートブレイクハートブレイク



Q いまちょうど京都の紅葉やお寺の夜間拝観がすごいきれいなんですけどいったことありますかー?


A 京都は中学生の修学旅行以来
行っていないので見たことないですしょぼん
今度見に行きたいです!!!




Q Perfumeさんどんな存在ですか?


A なんか一度聞いたら
耳に残る音楽が多くて
口ずさみやすいなーって思いますニコニコ
3人ともすごくかわいいです(^^)ドキドキ
こないだテレビでコンサートの様子を
見たんですけど、すごく気になるので
機会があれば行ってみたいです\(^o^)/




Q 詩音ちゃん、オススメの小説、マンガはありますか。

A マンガは1冊も持ってないしょぼんハートブレイク
小説は最近本読んでないから
面白そうなの見つけたら言うねニコニコ




Q もしももねちゃんにきびだんごを貰ったら
一緒に鬼退治に行きますか?行くならどうやって戦いますか?


A きびだんごのお味が良かったら
鬼退治へ行く(((o(*゜▽゜*)o)))
戦い方は、隙を狙う!!!!!!!!






今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラドキドキ


お知らせです!


AKB48さんの42thシングルの
握手会の受付が始まりました!キラキラ


最近色々受付が始まっていて
大変かと思いますが
しおファミのみんなと1秒でも長く
一緒に楽しい時間を過ごしたいですドキドキ


ぜひ、会いに来てくださーいニコニコラブラブ


明日は早起きしようって決めてる日だから
今日ははやくねるぞ~\(^o^)/


って言ってもこのブログ上がってるのは
何時なんだろうかσ(^_^;)笑


みんなは何時起きー?(^O^)


早起きは三文の徳って言うしね\(^o^)/


したっけ、またあした~音符音符音符


おやすみん(^O^)キラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ