はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----



今日は朝から岩盤浴へ*\(^o^)/*



最近、ちゃんと汗かけてないからさ!


この前、久しぶりに公演したときから

汗をあんまりかかなくなってて、、、



時期もあると思うけど

新陳代謝が悪くなってる気がします(´・_・`)





だから汗かかないと!と思って(´・_・`)





ガッツリ汗かいてから、


1人でオフを楽しもうと思って!




そしたら映画館はレディースDayということに気付き、、、。






すぐ映画館へレッツゴー!




まずは『俺物語』を観ました!




さえちゃんと映画観に行ったときに

予告でしてて、気になってたの*\(^o^)/*




先に観ちゃったからさえちゃんに

ごめんねって言わないと!笑





そのあとは『ヒロイン失格』を!




原作漫画が大好きで

ずっと観たかったけどなかなか観れなくて(´・_・`)



やっと行けました*\(^o^)/*





マンガと全く同じセリフがあったり、

テンション上がったなぁ!






そんな感じで1日を過ごしました(^^)






皆さんはどんな1日だったかな?






写真1枚目は相変わらず下手なウインク!笑

----


2枚目はドライヤーしてるときに

シャッター押しちゃって

なんだかキス顔みたいになっちゃった写真。笑





----




写真3枚目はゆきちゃんと江ノ島に行ったときの写真!







では、明日も頑張ろうね!




p.s


1人で過ごす休日も好き*\(^o^)/*