湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!










今日はまたまた映画をみに行ったよ!!( ´ ▽ ` )ノ笑








ちょっと前にバクマンをみて
一昨日はマイ・インターンをみて
今日は心が叫びたがってるんだ。をみたよ!!(*^^*)








今日みた 心が叫びたがってるんだ。は青春を感じた…笑
ちょっとうるうるもしたよ( ; ; )泣








映画って1回行くとやめられなくなっちゃうんだよなぁ~(´-`).。oO










ギャラクシー街道も気になるし、これから公開予定の映画も沢山みたいのある…










DVD借りてみるのも好きだから
オススメの映画教えてねドキドキ








私はターミナルとか、告白とか、あとはねー
タイタニック好き笑笑
好きすぎて大阪にDVD持ってきたよ!笑








・・・・・・・・・・・・・








最近寒くなってきたから
モコモコのルームウェア買ったどおドキドキ








ウサ耳になってるんだよ!!








これでぬくぬくな冬を過ごせるードキドキ










またね♪