こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
ほんとに
優しくて・
 
あったかいんだから~・
 
なコメント。
 
 
たくさんしてくださり
 
ほんとに
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
個別握手会でした!
 
 
 
私のレーンに
足を運んでくださったみなさん
ほんとに
ありがとうございます!
 
 
 
今日も
最強に楽しかったなああ
 
 
 
 
楽しすぎて
時が経つのがあっというま( ̄▽ ̄)!
 
 
 
 
1部はじまった~
 
 
 
って思ったら
 
 
 
もうラストの部やもんっ
 
 
 
 
そのくらい
楽しんでますっ
 
 
 
 
 
今日の私服は
 
 
 
柊らしい服です笑
 
 
 
秋らしい色合いにしたつもり・
 
 
 
 
最近は
めっきり
 
日が暮れるのも
はやくなりましたからねっっ
 
 
 
 
1年あっというますぎて
戸惑います笑
 
 
 
今日もほんとに
 
楽しい1日にしてくださり
ありがとうございました!!
 
 
 
 
さいこーーっ・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日は楽しみなことがあります・
 
 
るんるんるーん♪
 
 
 
その前に
私の大好きな収録もあるから
きっと明日は
最高な1日になるはずっ
 
 
 
 
残りの2015年
悔いのないように
 
 
 
精一杯頑張って。
 
 
精一杯楽しむぞ~っ
 
 
 
 
えいっえいっ
おーーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ