湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!










今日は握手会だったよー( ´ ▽ ` )ノ










モバメ登録したよ!って沢山聞けて嬉しかったな♪ドキドキ








そしてそして今日の私服の上は、けいっちさんに貰った洋服だよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))










でも、朝クローゼット開けたら冬服の無さに気づいて
焦っております(´-`).。oO笑










しかも何故か黒系多いから地味になっちゃうの( ; ; )










今日も全身黒!!笑
コートも真っ黒だったよ!!
どうしてこーなった(´-`).。oO笑










かわいい洋服探しに行こう( ´ ▽ ` )ノ










--------------------------------------------










今日は大人っぽい雰囲気の私服だったから
写真も大人っぽく…してみた…笑










最近寒いから風邪には気をつけてね!!
私はお風呂に浸かりますドキドキ










またね♪