秋の味覚~(⌒▽⌒)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
毎週月曜日は~るりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
皆様、聴いてくださいましたか~?
 
じゃんぐるメイトははーここと
 
黒川葉月ちゃんでした!( *'∀`*)ノ
 
オープニングから寒さのせいにして
 
ダラダラ~っとしたいことを言ったり
 
メッセージを読ませて頂きました!
 
 
 
ガールズトークでは、メッセージの
 
質問に答えたり、ビックリしたことや
 
自慢したいことについて3人で語りま
 
したよ♪
 
皆様は何かビックリしたことや、自慢
 
したいことなどありますか?( *'∀`*)
 
 
 
10月14日のはーこクイズ!では
 
るりなる2人ともひっかかりまくりで
 
なるがるりなに渋々答えをゆずって
 
くれたら…まさかの!?
 
さて、誰がお酢地獄に行ったのかな?
 
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
 
 
 
アイドルのススメではインタビューに
 
挑戦しましたー!
 
人気アイドルNMB48のメンバーに
 
突撃インタビューをしちゃいます!
 
ちなみに今月の表紙はティンカーべる
 
りりんらしい♪
 
全部うその内容ですからね~!本気で
 
受け取らないでくださいね~(笑)
 
るりな→はーこへ熱愛報道について
 
はーこ→なるへ理想のタイプやデート
 
なる→るりなボディータッチなど
 
ちなみに今回の放送の名言は
 
るりなの「進化した」かな…(^ω^)
 
だと思います!(笑)
 
るりモン進化~!るりるりモン!!
 
 
 
じゃんぐる575では今回もたくさん
 
の川柳をありがとうございました!
 
るりなへ送ってくださったものは
 
すべて目を通させていただきました!
 
どれも素敵な川柳でした~♪(*'ω`*)
 
またよろしくお願いしますp(^_^)q
 
 
 
 
今日も100コメ越え達成させてくだ
 
さって、ありがとうございます!!
 
ただ寝てた報告のようなブログに
 
ビックリしてくださったり、もっと寝
 
たことあるよ← などおもしろかった
 
です!もっとコメントしてくなるブロ
 
グ目指してガンバるで~!
 
 
 
 
 
西澤どつぶつ王国の危機
   ( めっちゃ気になるやんなぁ!? )
 
 
 
 
 
 
すくすく育つベビたんの近くで体調を
 
崩すメンバーが…
 
異変は血尿からはじまったのです
 
そしてだんだん歩けなくなり、食欲
 
魔人やのにゴハンも食べなくなって…
 
 
つづく
 
 
 
 
 
明日はNMB48 13th シングル
 
『 Must be now 』握手会ですよ~!
 
るりなは朝10:30からのA部です
 
朝早めなんですけど、進化したるりな
 
に、ぜひぜひ会いに来てくださいね♪
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日は朝早すぎる部になるりりん
 
 
起きれるか心配なってるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
Aブトカソンナン(・Д・) (ΘДΘ)ソンナカンジ