みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ̄^ ̄)ゞキラキラ


今日は1日ゆっくりできたから
『Must be now』の限定盤のDVDを
全部見て先輩方のパフォーマンスを
研究していました\(^o^)/ドキドキ


たくさん研究して先輩方に負けない
パフォーマンスがしたい!!!!!


どこのポジションに居ても
目がいくパフォーマンスできるように
頑張るぞ~~~o(^_^)o!キラキラ




話は変わるけど、今日ね、おやつ
『うなぎボーン』たべたよ(^O^)チョキ


こないだお父さんが
名古屋で買ってくれていてみたいで
名古屋駅で会った時にもらったのを
ついに食べてみました~\(^o^)/


カルシウム不足が心配だからって
言ってくれてもらったんだけどね…


実はしおん…


うなぎ食べた事ないんですハートブレイク


だから、ぱぱからもらったけど
食べれるかなー?って悩んでたけど(>_<)


いざ食べてみたら
なまらおいしかった~~~ドキドキドキドキドキドキ


余裕のよっちゃんで食べれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パッケージみたっけカルシウムがね!


2000mg含まれてるんだって( ゜д゜)!


こーれーはー!!!!!!!!!


成長期に出会いたかった
食べ物ナンバーワンかもしれないなぁしょぼんラブラブ


ちっちゃい時から食べたら
身長がものすごく伸びてたかもって
なまら思ったよ~~~( ̄O ̄;)!


夢の160cm越えもできてたのかな( ̄ー ̄)?


なんだか出会う遅さに悔しいから
来世の自分に伝えて
ちっちゃい時から食べさせたいなニコニコ


ふふふ。


あ、言い忘れてた(・ω・)キラキラ


うなぎボーンはね!


うなぎの骨のお菓子だよ( ^ω^ )チョキ


名前のまんまだった( ̄▽ ̄)笑


しおファミのみんなは
『うなぎボーン』
食べた事あるのかな~ニコニコ






では、質問コーナー( ̄^ ̄)ゞラブラブ




Q 私は推しがいるんですけど、しおんちゃんの握手会に行っても大丈夫ですか?推しに見つかったら怒られちゃうかもだけど、しおんちゃんとお喋りがしたいです!いいですかー?


A いいですよんヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ
待ってまーす\(^o^)/ドキドキ




Q 質問だけど、北海道から大阪に来て困ったこととかギャップみたいなのってあったりする?


A んー、なんだろう(>_<)
何気なく使った言葉が通じなくて
これって北海道弁だったんだー!
って思うようなことが多かったりするニコニコ




Q しおんちゃんはTSUTAYAに行った事ありますか。


A ありますよ( ^ω^ )チョキ




Qしおんちゃん実家冬になると大雪になるのかな??

A 毎日おじいちゃんが雪かき
頑張ってくれますよ(^O^)
それくらい降ります(O_O)!




Q 大阪と北海道で放送されている「ちちんぷいぷい」さん知ってますか?


A 知ってますよ!!!
北海道にいるおばあちゃんが
見ている番組なので
いつか出演できるように頑張りますニコニコ




Q 他のメンバー推しの人が握手に来たらそのメンバーに話する?特にMメンバーとか誰々さんが来たよとか?


A したりしなかったりですね!
お話した内容によりますね( ^ω^ )



Q デコ出し多いけどオデコには自信あり?

A そういうわけではないけど
おでこ出すのが似合うらしいから
よく出してる( ゜д゜)笑
でも、チャームポイント何?って聞かれたら
おでこになる( ゜д゜)笑



Q MAXさんって知ってる?


A 知ってますよ(^O^)




Q 寝起きは良いほうですか?


A んー、良くはないと思いますニコニコ


Q しおんちゃんは月9見てる?


A たまに見るよ( ^ω^ )




Q 洋菓子と和菓子ならどっちが好き?


A んー、どっちも好きだけど
洋菓子かもしれないなあ( ̄ー ̄)




Q 前から思ってたけど、しおんちゃんて何時に寝てるの??


A 眠くなったら寝るから
その日によって違うしょぼん



Q 詩音ちゃんは女性のファンが握手会に来たら嬉しいですか?


A うれしおん(^O^)ドキドキ待ってます!!!




Q 野球やってた男の子ってどんなイメージもってる?笑


A 年中無休で天気が良かろうと悪かろうと
外で一生懸命頑張ってるイメージ!!!




今日はここまで~音符


あ!


モバメ送ってみたよ(^ー゜)チョキ


はじめてだからどんな風に
送られてるかとか不安だけど
ちゃんと届いてるといいなしょぼんラブラブ


しおファミのみんな届いてる~?音符


あ!


明日は、横浜で握手会だよo(^_^)oキラキラ


しおファミのみんなに
会えるの楽しみだな~~~ニコニコ


何着ようかな~~~?音符


ふふふ。


楽しみだから今日は
いつもより早く寝よーっと( ´ ▽ ` )ノラブラブ


みんなも夜更かしはダメだよ~!(笑)


あ!


NMB48 13thシングルの個別握手会の
第10次受付が始まりました~!\(^o^)/




第10次受付…11月2日(月)17:00~11月4日(水)14:00




このような日程で只今受付中ですので
ぜひ堀詩音に会いに来て下さいドキドキ


はじめましての方も音符


いつも来てくださる方も音符


しおファミのみんなも音符


男の子も音符


女の子も音符


みーんな、大歓迎ですニコニコラブラブ


今これを読んでいるそこのあなたドキドキ
一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


待ってま~す!!!キラキラキラキラキラキラ


したっけ、また明日ね~(*^◯^*)チョキ


おやすみなちゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ