あれ?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符



こんばんは(*´∀`)
今日は近畿地方では久しぶりの雨でした!



今日は自主錬に行っていました!!
今は頭がぼーっとしています(・´ω`・ )



今は帰ってる途中なんですけど、電車では少数派だと思うんですけど、2人席よりも4人席派なんです!!なんか広いからそっちに座っちゃいます!

皆さんはどっち派ですか!?





質問コーナー☆彡


左利きですか!?

はい!
ノートを書く時手が汚れます!
左利きあるあるです(⌒▽⌒)




好きなスポーツは何ですか?

フィギュアスケートを観るのが好きです!
昨日やっていましたね!!
お母さんが浅田真央さんの大ファンなんです!




ゆきちゃんだけの呼び名のメンバーっている?

いません!!
私が呼ぶとみんな真似してくるんです!
おんたんも、私が最初に読んだんです(。 ー`ωー´)




今度ディズニーのお土産買ってきてもいいかな?

やったあードキドキ待ってますヾ(@^▽^@)ノ 
いいなあ!
この前おんたんと行ったんですけど、次はもっとゆっくり行きたいなあ(*゜▽゜*)




今日からモバメ始まりましたね!!

私のメールもう届きましたか!?
いっぱい書きました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


明日は面白いメール送ろうって決めてるんです音符





明日は握手会です⊂( *・ω・ )⊃キラキラ

久しぶりの、握手だけの握手会ですね!!
たくさんお話しできます音符音符
やったあヾ(@^▽^@)ノ 



明日は寒いみたいなので、暖かくして来てくださいね!!




今日も1日お疲れさまです(*`・ω・*)ゞ
またね~ラブラブ




村中有基