みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ドキドキ


今日は!


RESET公演に出演してきましたー!!!キラキラ


今日は久しぶりだったから
なんか始まる前から
すごーくそわそわしてたよ~しょぼんラブラブ


しおんの応援グッズが見えたりで
すごく嬉しかったし
なんか安心したよ~(*^◯^*)ラブラブ


しおファミサンキューキラキラキラキラキラキラ

そして!


今日は自己紹介の時に言ったんだけど
11月1日は1が3ついてるから
《良い1日》にしたいです!
って言ったんだけど
しおファミのみんなは
今日は良い1日でしたか~?音符音符音符


恋愛のスピードのアピールタイム(?)は
滑舌悪くてごめんなさいハートブレイクハートブレイクハートブレイク


滑舌鍛えます(>_<)!!!


しおんは反省するところも
たくさんあるけど
みなさんのおかげで
すごく楽しい良い1日でしたよニコニコラブラブ


ありがとうございますニコニコ


感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてそして!


今日は優衣ちゃんと一緒に
公演にでれた~~~\(^o^)/


うれぴよ( ^ω^ )ラブラブ


あ、うれしおん!!!


しおばたーだけで歌う歌割りも
公演中にあったけど
見つけれましたか~?ニコニコ


ふふふ。


なんか、一緒にステージ立てて
ちょっと感動しちゃったよ(T_T)ラブラブ


ゆいちゃんといっしょに
またでたいな~(^O^)


ゆいちゃんに負けないように
しおんも頑張るね~~~(*^◯^*)チョキ




では、質問コーナーキラキラ






Q サインは書いてる時、何を考えてる?


A 失敗しないよーに( ^ω^ )って考えてる!




Q 夢の国で好きなアトラクションある?


A スペースマウンテンと
レイジングスピリッツヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Q 毎年2月、雪まつりとテレビ父さんへ行くしおんちゃんは?


A しおんもつれてって( ^ω^ )チョキ




Q こんにしおんってアリ?


A こんにちはとかけてるんだよね?!
新しいヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラキラキラ




Q ザンギには何かをつけて食べるの?


A なんもつけずにそのままだよニコニコ




Q もし、しおんちゃんが風邪をひいたら、もちろん、看病しに行くよ~♪♪お見舞いの食べ物はなにがいいかな!?


A いちごと生ハムとホルモン(塩)で!ニコニコ




Q おんたん推しから貞子しおんに推し変したいんだけど?


A …え((((;゜Д゜)))))))




Q 北海道はでっかいどぉ~!←これは鉄板ギャグ?


A しおんもよくつかうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!




Q あ、「しばれる」は詩音ちゃんの世代でも使うのかな?他にも、水が冷たいのを「ひゃっこい」「しゃっこい」とか。


A 『しゃっこい』よく使いますニコニコ




Q 朝から鼻血が止まりません笑 しおんちゃんは鼻血よく出るタイプ?


A 大丈夫(>_<)?
小鼻を10分つまんでそれでも止まらなければ
耳鼻科へ行くことをおすすめしますしょぼん
小さい頃から鼻の粘膜が弱くて
鼻血は出やすいよハートブレイクハートブレイクハートブレイク
でも小さい頃と比べて
だいぶ出ずらくなったほうよ(>_<)!
鼻血の相談ならいつでもどうぞ!!!




Q 北海道って冬になると気温が何度くらいになるの?まさか、氷点下以下なの?


A マイナスの世界だよキラキラキラキラキラキラ




Q 詩音ちゃんは、モンキーオーキッドって知ってる?めんこいからチェックしてね(笑)


A 調べた!
衝撃だった!!
なんだありゃ!!!




Q しおんちゃん、雪合戦しようo(^o^)o


A いいよ~(^O^)チョキ




Q 木枯らし1号っていうねんけど、北海道には、そんなんないよね?


A 聞いたことなかったなあ(O_O)




Q 文字を速くうつコツみたいなのはある?


A 慣れ!!!ニコニコ




Q ちなみに、詩音ちゃんはお鍋の具材で好きなものはある?

A マロニーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Q 同い年のファンって嬉しい?笑


A う!れ!し!い!ドキドキ




Q 次にコスプレするならどんなのをしたい?


A んー、なんだろう(^O^)
逆になんのコスプレしてほしい?キラキラ




今日はここまで(((o(*゜▽゜*)o)))




そして!そして!そして!


みなさん!!!


しおファミのみなさん!!!


長らくお待たせしました!!!!!!!


やっとです!!!


《モバメ》
やっと始まります!!!キラキラキラキラキラキラ


前にはじまると言ってから
ずいぶん時間がかかってしまい
本当に申し訳ないです(>_<)ハートブレイク


待たせてしまった分
素敵なメールを送るから
ぜひチェックしてね~音符音符音符


今日から受付開始が始まっていて
明日から配信が始まります!!!


ドキドキするなぁドキドキ


なに書こうかなぁドキドキ


ふふふ。


楽しみだな~ドキドキ


しおファミのみんなも
楽しみかな( ^ω^ )?音符


それでは、今日のブログはこの辺で音符


また明日ね(^O^)


あー、良い1日だったなあ~ニコニコ


写メも1番ポーズで『1』を意識ドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ