こんばんはろ(o^^o)
 
 
 
コメントANDいいね
ありがとうございます!
 
 
 
今日は!
運動会(o^^o)
 
 
応援しに来てくださったみなさん!
寒い中ありがとうございました~~っ!!
 
 
 
チームM、2位やったけど
最後のリレーは 感動したなぁ(;_;)ラブラブ
 
 
胴上げとか、一列に並んで応援したり
大盛り上がり
リレーのときなんかは、みんな愛おしくなりました(;_;)
 
 
あ!わたしも
50メートル走もがんばりました!
運動できなさそうやけど、意外とできるんです!(o^^o)(笑)
 
 
 
 
来年、、、あるかなぁ(*^_^*)
 
あったら リベンジ!したいですね(*^_^*)
 
 
 
 
 
おやふぅラブラブ