えみちこと



かみえだえみかです















はっぴー



はろうぃーん!









でしたが

みなさんなにか

仮装しましたか??





わたしは

写メでこれ撮っただけですが

載せよう!(笑)

















そしてNMB運動会!















Bll優勝(((っ・ω・)っ







すごい!









あんたんちょー足速いし

磯ちゃんリフティングカッコよすぎだし

ここちゃん400mリレー

めっちゃ頑張ってくれたし



もう感動(´;д;`)









みんな頑張りました。









わたしは大玉ころがしでした!









走ったり

運動会!っていうこのかんじ



すごい久しぶりだったから

なんか変なかんじを

感じてました!(笑)







わーでも楽しかったなあ、









青春や!















YNNロケつき

国内旅行がご褒美に

もらえましたよ!!!







もっとチーム力が

これで高まればいいなあっ









ぜったいみなさん見てください!











他のチームのメンバーも

かっこいいシーン

いっぱいあって





うわあ、素敵って





思いました。















みなさんも、





寒いのにずっと

応援してくださって

ほんまにありがとうございました。











家に帰っても

まだ身体寒かったし

みなさん動いてなかったから心配だ(´・ω・`)









暖かくして眠ってくださいね!











本当にありがとうございました!











では、わたしは

あしたのテストのことを

考えながら





たぶん魘されて寝ます(笑)









おやすみなさい







えみちでした!あでゅ!