皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ

せーの!いんじゃんホイ!

あっち向いて!ホイ

そっち向いて!ホイ

りなっち向いてホイσ(^.o ^)/

NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】



いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ



今日は、ノエビアスタジアム神戸にて

ずーっと楽しみにしていた
NMB48秋の大運動会でした!!!


雨が降ることなく

とても、いい天気の運動会でした


でも、時間が経つにつれ寒くなっていきました

来てくださった方、体冷えてると思うのでしっかり温めてくださいね



りなっちが出た種目は

50m走とサッカードリブル!


走る競技でゴールテープを切ったことがないりなっち…


さぁ、
今回はどうだったのか!?













はい。


3位でした←



いつになったら、いや

どうしたら、ゴールテープ切れるんや!


走るの早くなりたい…


一回のレースで
1位、2位、3位までは得点に入るということだったので


ぎりぎり、チームMへ得点に入ったからラッキーって思っとこう(^^)


それにしても50メートル走!
まおきゅんがすごかったよー


走るフォーム綺麗で走るのも速い!

まおきゅんかっこ良かったっす!



そして、サッカードリブル

運動会でサッカーをするってなかなか無い競技ですよね笑


メンバーは、

愛梨ちゃん

ふぅちゃん

りなっち


この3人だけでなく~~



なんと!!!

今回のサッカードリブルでは


INAC神戸レオネッサさんの

田中明日菜さん

仲田歩夢さん

高瀬愛実さん

この3人が来てくださりました!!!


チーム対抗だったのですが


仲田歩夢さんとはチームMとしてサッカードリブルを一緒にやってくださりました!


ルールはドリブルでコーンをジグザグに避けて往復して

次のメンバーに交代!

こんな感じです!


りなっち、トップバッターで勝負に挑みました!!!


そしたら!なんと!

スタートダッシュがいい感じで

3チームの中で

りなっちが1番早かったのです!!!


そのまま、ふぅちゃんも愛梨ちゃんもテンポよくいって


アンカーは仲田歩夢さん!!!


さすが、サッカー選手!


ボールを蹴る姿がかっこよすぎました!!!


そして、最後まで1位をキープできて


サッカードリブルではチームMが1位になったよぉおおおお\(^.o ^)/


4人のチームワークが最高でした!


サッカードリブルだけは
りなっちにとっていい格好見せれたかな???

来て下さった

田中明日菜さん

仲田歩夢さん

高瀬愛実さん

ありがとうございました!!!


これからのご活躍
応援しています\(^.o ^)/ドキドキ



そのあとは
リフティングや大玉ころがしがあって


最後は

1番盛り上がる

チーム対抗リレー\(^.o ^)/

これで、すべての勝敗が決まるので
みんなドキドキ!!!


チームMの中で、走るのが得意な

あんちゅ、ゆきつん、りぃちゃん、まおきゅん、れなぴょん

この4人がリレーでがんぱってくれました!

どのチームも走るの速いから迫力がすごい!!!

アンカーのれなぴょん
本当にがんぱってくれました!

400メートルも走ってすごい!

リレーの結果は2位でしたが
なんか、みんなのがんぱってる姿に感動して泣きそうになったよドキドキ


総合順位

1位チームBII

2位チームM

3位チームN


チームMは2位という1番微妙な順位でした(⌒-⌒; )


1位になれなかったのが悔しいけど


こんなに楽しい感動する最高の運動会は初めてでした!!!


チームのためにみんな力を合わせてがんぱって

応援の時は、おバカなテンションで
チームMが変に目立って面白くて


さらにチームの絆が深まった素敵な1日でした!!!

チームMでよかった!!!



チームMが大好き\(^.o ^)/


いや、ほんと大好き\(^.o ^)/


最高ですよ\(^.o ^)/



明日の公演めっちゃがんぱれる!!!


楽しみやぁあああ!!!

・・





最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ



うーーー



りなっち



りなっちの公式Twitter

フォローしてね!!!


@Rinacchi_NMB48